「LOLLIPOP」パタヤのGOGOロリポップ

パタヤの情報サイト「パタヤへgogo.net」も、よろしくお願いします。

「LOLLIPOP」パタヤのGOGOロリポップ

 

この「ロリポップ」は、バカラを越えた辺りに位置していて、ロシアンガールで有名な「ギャラクシー」の一階の奥にある。

 

バンコクのナイトライフを経験した人なら、自然と覗きたくなる名前をしている。しかし最近では客が入っているのを見かけることも少なくなってきた。

 

以前であれば、日本人好みの女の子も結構いて繁盛している日もあったのだが・・・最近はそんな場面に出くわすことはなくなった。しかし、飲み出せば周りのテンションも上がってきてそこそこ楽しめる店だ。

 

[Last]

4 件のコメント

  • > 遅くなりましたがこちらからもリンクしましたので、よろしくお願いします。
    > パタヤの地図ですが、私のお気に入りのスーパーベイビーとスーパーガールがのっていないようですが…。
    ニヤーイさん、こんばんわ。
    すみません。今回の紹介記事に書けなかったので、次回の紹介記事で書かせていただきますね。
    SBとSGは、Soiダイアモンドなので別でUPする予定です。
    Soiダイアモンドだけでも結構な数のGOGOバーがありますから。
    わざわざご指摘ありがとうございます。
    本当にタイ文字は難しいですね・・・
    これからも、色々勉強させていただきますね。
    今後とも、よろしくお願いしますね。

  • 遅くなりましたがこちらからもリンクしましたので、よろしくお願いします。
    パタヤの地図ですが、私のお気に入りのスーパーベイビーとスーパーガールがのっていないようですが…。

  • > 「タイ・タイ・心がイタイなー」のヤモリだす。
    ご紹介記事ありがとうございます。
    >
    > パタヤにはロシアンガールが居るの
    > 「ギャラクシー」って店でっか
    そううですよ。有名なわりに私は未経験ですが!
    小さくて可愛い感じの女の子の方が好きなんですよ。
    > 金髪も憧れますね、パタヤでゴゴさん体験しました。
    > ヤモリは面白い事、体験した事ない事に下半身がむずむずします。
    > 妄想な膨らむブログ期待してまっせー
    私の記事は、ただの紹介記事になってしまいそうで・・・
    頑張って更新しますので、ヤモリさんも頑張ってください。
    応援しています。

  • 「タイ・タイ・心がイタイなー」のヤモリだす。
    パタヤにはロシアンガールが居るの
    「ギャラクシー」って店でっか
    金髪も憧れますね、パタヤでゴゴさん体験しました。
    ヤモリは面白い事、体験した事ない事に下半身がむずむずします。
    妄想な膨らむブログ期待してまっせー

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。