厳しい状態「NewYork NewYork  ニューヨークニューヨーク 」管理人レポ!パタヤのコヨーテバー

[Start]

 

 

厳しい状態「NewYork NewYork  ニューヨークニューヨーク 」管理人レポ!パタヤのコヨーテバー

 

2012年10末から11月初めの、パタヤのコヨーテバー「ニューヨークニューヨーク」の情報です。

 

帰国後直ぐに閉店との情報を知人から受けたのであるが、実際のところ現在の状況はどうなっているのであろう?情報お待ちしてます。

 

11月の初めごろに訪れたときは、0時台でしたが客は一組程度と盛り上がりにかける感じであった。

 

店内が以前よりも暗くなった気がする。そしてタイミングもあるだろうが、ダンサーレベルが低下している!派遣コヨーテがメインなのだが、客が少ないと契約の10日で他店へ移動してるようである。

 

この客入りとダンサーレベルの低下を見ていると、知人が見た「閉店?」というのも頷けてしまう。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]

2 件のコメント

  • 閉店してました。12月7日にgogo で再開らしいです。
    soi8のクラブ23も閉店でした。
    ちなみにキャバーンは休業じゃなく閉店らしいです。が工事はしていました。
    嬢が移動したペパーミントは大盛況でしたがビーチクラブは閑散としていて悲しい状況でした。

    • こんばんは。
      やはり閉店したようですね。
      新しい店が多くなって、色々と変化が起きているようですね。特にコヨーテに関しては色々と動きがあるようです。
      現在私の友人もパタヤに滞在しているので、情報まとまったらUPします。
      人気店でない店は、それなりに居心地がいいので無くなると寂しいですね。

      いつも色々と情報ありがとうございます。

      >12月7日にgogo で再開らしいです
      よく見れば、このページの写真は、すでにgogoになってますね 笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。