日本人で大繁盛「Roxy ロキシー」管理人レポ!パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

日本人で大繁盛「Roxy ロキシー」管理人レポ!パタヤのゴーゴーバー

 

2012年10末から11月初めの、パタヤのゴーゴーバー「ロキシー」の情報です。

 

今回の訪タイでは、何度も訪れることとなってしまった。それほど好きな店ではないが、色々と諸事情があり訪れたのであるが。

 

色々な時間に訪れたが、呼び込みのホステスはPBされるのが早い!少し遅い時間に行くと綺麗どころは殆どいない状態である。その綺麗どころも少なくなったかな?

 

今回のロキシーは、ゴーゴー嬢の数とレベルが格段に落ちた気がする。背が高めで、スタイルの良い子が多いのであるが、私が見かけた子は皆さんお年を召されていた!

 

それでも日本人からは、まだまだ人気のようである!右の席の日本人がピンポンをばら撒くと、左の席の日本人が鐘を鳴らすといった盛り上がり方だ!ロキシーで遊ぶ常連日本人の方々には驚かされる。

 

遊び方が豪快で、とても楽しんでいるのが良くわかる。パタヤ初心者が、ホステスたちにタカられているのを目にするが、それとは明らかに違い楽しみながら「わかって」お金をばら撒いている。

 

そんな光景は見ていてとても楽しい。私のように、本気で断り続けると寄ってこなくなる。そんなケチな遊び方よりも、自分で理解してお金をばら撒くのが楽しい店である。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]