レベル激高「Dejavu デジャブ」管理人レポ!ソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

 

レベル激高「Dejavu デジャブ」管理人レポ!ソイカウボーイのゴーゴーバー

 

2012年10末から11月初めの、ソイ・カウボーイのゴーゴーバー「デジャブ」の情報です。

 

悪名高きスパイスガール系列の「デジャブ」には、週末の23時ごろに入店した。呼び込みに出ているコヨーテは、今回は「デジャブ」が一番可愛かった。

 

運悪く入店時に不細工なコヨーテに捕まり入店。店に入って一番驚いたのは、ダンサー達のレベルの高さであった。店内広いだけに、客はあまり入ってない印象を受ける。

 

これだけレベルの高い子が多いので、付いてきた不細工コヨーテには何とかお帰り頂くことにして、少し腰を据えてくつろぐ。コヨーテたちの容姿にテンション等、今回のソイカの中で一番良かったかもしれない。

 

二人のコヨーテと、イカツイママにドリンクを奢ったのだが、この時の群がり方は危険な匂いがプンプンする。しっかりと断り、その三人だけで話していたのだが、嫌な顔せずに楽しい時間を過ごせた。

 

しかし、群がったときに気を許していると、恐ろしい請求が待っているのは明らかであった。現に横に座って、コヨーテ五人に奢りまくっていたファランは、会計時に大揉めしていた。

 

店側の水増しがあったか分からないが、思いっきり酔っていたファランも適当に彼女達のドリンク注文を許していた。途中途中に、一人の女の子が伝票をファランに見せて「大丈夫か?」的なことを聞いていたが、酔ってるファランは聞いていなかった。

 

絶対に揉めると思い観察していたが、ファランは思いっきりキレだした。揉めだすと、一緒に居たコヨーテ達も呆れ顔で、こちらに向って「馬鹿ね」と呟いてくる。

 

今まで楽しそうにしていたのに、みながファランから少し離れた位置で呆れ顔であった。どちらが悪いか分からないが、なんとも切ない気分にさせられる。

 

しかし、お気に入りのコヨーテを一人か二人程度で楽しむぶんには、相当楽しいバーではないだろうか。それ以上に奢りだすと、把握しきれなくなるので、ボッタくられる事は、覚悟が必要であるが 笑

 

個人的には、現在のソイ・カウボーイではトップレベルだと思う。短期旅行者も楽しいと思うが、初心者に関しては近寄るべきではない。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]