11月ナナプラ「マンダリン」パタヤ「アルカトラズ、シャンペーン、ギンザ」 HN:Take3さん

当サイトの会員の「Take3」さんから、ゴーゴーバーの詳細レポートをいただきました。

つい先日にご帰国されたようで、今回もそうとう楽しんだご様子です。

 

[Start]

 

 

11月ナナプラ「マンダリン」パタヤ「アルカトラズ、シャンペーン、ギンザ」 HN:Take3さん

 

ナナプラザ「マンダリン3F」

2012年11月中旬に行ってみました。
このバーに立ち寄るのは初めてです。
エスカレーターを上って、マンダリン2Fの呼び込みを振り切って階段を上がりました。

少し暗めの店内ですのではっきり顔は見えませんが、レベルは悪くないと思います。
6〜7人の子が、営業の挨拶に来ましたが、この日はPBする予定がありませんでしたので、
挨拶は交わして、丁重に断るとすぐに去って行きますので居心地は悪くありませんでした。

去るとすぐに隣の客に営業をしましたので、私が気に入られた訳でなく
ダンスの空き時間は手当たり次第あたっているようです。
私が行った時も、背の小さいロリ系と、少し背が大きいグループが踊っていました。

確かにPB目的ならロリ系の方が候補が多いと思いますが、背が高いグループも悪くはなかったです。
ダンスを見る目的でも、背が高いグループの中にノリが良い子が何人かいましたので見るだけでも結構楽しめました。
赤と黒を基調にした店内は、何となくプチバカラ風ですね。

辺鄙な場所にありますので客が多くはなく、アットホームな雰囲気でくつろげます。
飛び抜けた容姿の子は見かけませんでしたが、嬢の平均レベルは悪くないと思います。
ふらっと立ち寄って良い子がいたら呼んでみる、いなかったらダンスを見て楽しむ、
そんな使い方が良いかもしれません。

 

パタヤ「シャンペーン」

前回9月に訪れた時はかなり良かったので今回11月中旬にも行きました。
おっしゃる通り、残念ながら全体的にレベルが下がった感じがしました。

初日は7時頃行きました。
客の入りは良かったですが、前回行った時にちょっといいな、と思った子達はいませんでした。
他のバーがオープンする8時過ぎになると、一旦客が少なくなります。
やはり、他のバーに行く前の景気付けで立ち寄る人が多いのでしょう。

2日目、3日目はまだ明るい夕方に立ち寄りましたが、以前より嬢が少ない感じを受けました。
PB候補になるような子はいませんでしたが、一人スタイルのいい子がいて、
夕方なのにも関わらず、2日続けて別々のファランに連れ出されていたのはさすがだと思いました。
(色黒で日本人好みの顔立ちではありませんでしたが、どことなく他の嬢とは違った雰囲気がありました)
昼間のシャンペーンはWSの店とは違った、喫茶店感覚で一休みに立ち寄る、
そんなくつろげる雰囲気があります。

店もその辺りを分かっているようで、昼間はDJもノリノリの曲は流さずに
一昔前の落ち着いたダンスナンバーを流しています。
ちなみに、ハッピーアワーはドラフトビールとハイネケン(瓶)の値段が6バーツしか違いませんので、
ハイネケンがお勧めです。

 

パタヤ「ギンザ」

11月中旬に訪れた時の情報です。
新規店で日本人オーナーということですので入ってみました。
オープン当初はドリンク代が高かったようですが、現在はオールタイムドラフトビールが他店並みになっています。

11時頃頃でしたが店に入った時は空席が目立ちました。
が、しばらくすろと満席状態に。
新規店ですのでとりあえずのぞいてみようという客が多かったように思えます。

嬢のレベルは、新規店で小箱にしては頑張っているな、という感じを受けました。
管理人さんのおっしゃるように他店から集めてきたのでしょう。
一人、色白で顔立ちの整った子がいましたので呼んでみましたが、
本日が勤務初日とのことであまり会話が盛り上がらず、ドリンク1杯でリリースしました。

おそらく、この店が勤務初日であって、夜の世界が初日というわけではないと思いますが。
今後の成長に期待したいと思います。

 

パタヤ「アルカトラズ」

最近のアルカトラズは、かなり厳しい状態ですね。
前回9月に訪れた時、印象に残ったのは「ポールダンス」のみでした。

コヨーテやゴーゴー嬢のレベルはある程度人数がいるのにも関わらず、選べるレベルには達していませんでした、
以前のファランでごった返していた状況も今は夢の後といった感じを受けます。
ですので、今まではパタヤに行くと必ず訪れたこのバーも、今回11月は素通りしてしまいました。

ちなみに、1年ぐらい前、1回だけコヨーティの子をPBしたことがありますが、
管理人さんの書かれている金額通りでした。
21-24時の間にPBしましたのでPB代は800B、ロングでしたので3000B、店に前払いでした。

 


Take3さん、詳細なゴーゴーバーレポートをいつもありがとうございます。

いつも私などよりも、よく観察されていて凄く参考になりますね。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

[Last]