11月「ShowGirls ショーガールズ」管理人レポ!パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

11月管理人レポ!パタヤのゴーゴーバー「ShowGirls ショーガールズ」

 

2012年10末から11月初めの、ソイ・LKメトロのゴーゴーバー「ショーガール」の情報です。

 

今回の滞在で、数度訪問することになった。20時に開店と聞いていたが、実際にダンサーたちが揃ってくるのは21時以降。早すぎると、可愛いダンサーは少ない感じであった。

 

初めは1Fに滞在した。ここのコヨーテは、パタヤの中ではトップクラスであろう。とは言え、派遣コヨーテなので次回も滞在している確立は少ない。結構知っている子が多かったのでやりにくかったが 笑

 

一階店内も、ソファー席も少なく一般的なゴーゴーバーとは少し違う。二階の作りは、バカラに似ている。

 

コヨーテダンサー達を、日給1000Bで確保しているので、派遣元からは流出しにくいが、客が減ると他の店舗に移動してしまうので今が正念場であろう。

 

ここのコヨーテは基本的にPBは可能なので、ゴーゴー嬢とほとんど変わりない。変わるのは、PB代が高いのとブンブンの決定権がコヨーテにあるだけである。場所がLKメトロなので吹っかけては来ないであろう。

 

今後、客入りを確保できれば、コヨーテも定着してソイ・LKメトロの新たな顔として期待できる。

 

[LKmetoro]

 

[Last]