11月「Spankys スパンキーズ」管理人レポ!ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

 

11月管理人レポ!ナナプラザのゴーゴーバー「Spankys スパンキーズ」

 

2012年10末から11月初めの、ナナプラザのゴーゴーバー「スパンキー」の情報です。

 

今回のナナプラザ訪問で、一番盛り上がっていたのは「スパンキー」であった。もちろんファラン中心であったが。

 

何時に訪れても、満員御礼状態で終止盛り上がっていた。他店が二時に閉店していく中で、客が大勢残っているので、中々閉められない日もあるほどの客入りである。

 

ゴーゴー嬢のレベルも高かったが、一人私服でとても可愛い子が入ってきたので目を奪われてしまった!明らかに日本人好みの、整った顔の可愛い子である。

 

別にタイプではないが、可愛い子はやはり可愛いと思う。この手のファラン好みの店に、あんな日本人好みの子がいるのか!!と思ったら、他店でPBされた子で客と一緒に遊びに来ていたようであった 笑

 

よく見たら、その日レインボー2で見た顔であった!レインボー系列で出会っても、呼ぶ事は少ないが、この手の盛り上がり方をする店で可愛い子と会うと、席に呼んで一緒にハシャギたくなってしまう 笑

 

そのレインボーのこの話は置いておいて、スパンキーのダンサーのレベルも決して低くはないし、ショーをしている子の中にも、とても可愛い子もいた。店内で騒ぐのが好きない人には、この店は外せないのではないだろうか。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]

2 件のコメント

  • 私も11月中旬に行ってみました。
    入店時間は10時頃、店内はやはりファランを中心に賑わっていました。
    ここは、他のナナの店に比べてノリがパタヤに近いです。
    それが他店と比べて良い差別化となっているように思えます。
    ここはPB抜きにして店内で楽しめる雰囲気があります。
    パタヤ中心の私にとっては、日本人客の多いナナのゴーゴーに行ってアウェー感を感じたあとに、
    パタヤ的なノリのこの店に来るとなんだかホッとします。
    数年前に行った時は、当時の「お気に入り」を除いてファランスペックの子ばかりで、
    店内も空席が目立ちましたが、昨年ぐらいから別のバーになったかのように盛り上がってきましたね。
    私が今回行った時も、日本人好みの選べるレベルの子も何人かいました。

    この店で欠点を挙げるとしたら、あの長椅子でしょうか。
    カウンター席以外はほとんど4人がけの長椅子ですので、真ん中に入ってしまうとなんだかくつろげません。
    飛行機の真ん中の席に座ってしまった時のようにトイレにも行きづらいですね。
    隣のエンジェルウィッチと比べると、ショーのレベルはもう少し頑張って欲しいと思います。
    (こちらはそれほどショーを売り物にはしていませんので仕方がないかもしれませんが)
    私が行った時はたまたまだったのかもしれませんが、1年以上前に行った時とほぼ同じ内容でした。
    ショーは短時間で終わりますので煩わしくはありませんが、余興程度に捉えた方がいいかもしれません。

    しかし、今の状態を見ますと、しばらくは人気が続きそうな気がします。
    ナナでは特色のあるバーとして、今後も頑張って欲しいと思います。

    • こんにちは。
      おっしゃるように、「パタヤ的な盛り上がり」ですよね。そう考えると、パタヤはまだまだファランの町なのかもしれませんね。
      ファラン中心の店は、盛り上がり方が似ていて個人的には好きです。
      近年の盛り上がり方は、本当に凄いです。日本人向けの店は、日付が変わると違う店のようになるのに、この店は眠ることなく賑わってますね。

      この「長椅子」は、たくさんの人が頷いてると思います 笑
      でかいファランに挟まれて、おまけに女の子を呼ばれたら結構きついですからね 笑
      以前よりも可愛い子が増えた気がするので、今後も楽しみな店ですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。