11月「Mandalin 3F マンダリン 3F」管理人レポ!ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

 

11月管理人レポ!ナナプラザのゴーゴーバー「Mandalin 3F マンダリン 3F」

 

2012年10末から11月初めの、ナナプラザのゴーゴーバー「マンダリン3F」の情報です。

 

21時台の入店。階段と化したエスカレーターを上り、マーキュリーの強い呼び込みを振り切り店内に入った。

 

店内には4組程度の客入りであったが、ゴーゴー嬢の数は結構揃っていた。入って左上の席に座ったため、ダンサーの顔を完全には確認は出来ない。

 

しかし、遠めに見る限り可愛い子も、チラホラいるのがわかる。背の小さいロリ系と、少し背が大きいグループと分かれていた。ロリ系の方が圧倒的にレベルは高い印象であった。

 

バカラを場末にした感じだが、それが個人的には落ち着いていい感じ。バカラのようなお高い感じはなく、皆元気よく接客している。小さくて可愛いタイプが好きな人には、おススメの店ではないだろうか。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]

2 件のコメント

  • 管理人さん、こんばんは。
    2012年11月中旬に行ってみました。
    このバーに立ち寄るのは初めてです。
    エスカレーターを上って、マンダリン2Fの呼び込みを振り切って階段を上がりました。
    少し暗めの店内ですのではっきり顔は見えませんが、レベルは悪くないと思います。
    6〜7人の子が、営業の挨拶に来ましたが、この日はPBする予定がありませんでしたので、
    挨拶は交わして、丁重に断るとすぐに去って行きますので居心地は悪くありませんでした。
    去るとすぐに隣の客に営業をしましたので、私が気に入られた訳でなく
    ダンスの空き時間は手当たり次第あたっているようです。
    私が行った時も、背の小さいロリ系と、少し背が大きいグループが踊っていました。
    確かにPB目的ならロリ系の方が候補が多いと思いますが、背が高いグループも悪くはなかったです。
    ダンスを見る目的でも、背が高いグループの中にノリが良い子が何人かいましたので見るだけでも結構楽しめました。
    赤と黒を基調にした店内は、何となくプチバカラ風ですね。
    辺鄙な場所にありますので客が多くはなく、アットホームな雰囲気でくつろげます。
    飛び抜けた容姿の子は見かけませんでしたが、嬢の平均レベルは悪くないと思います。
    ふらっと立ち寄って良い子がいたら呼んでみる、いなかったらダンスを見て楽しむ、
    そんな使い方が良いかもしれません。

    • こんばんは。
      Take3さんも行ってきましたか。
      マンダリンは超一流店にはなれなくても、まったり飲むには結構いい店だと思います。
      嬢の平均レベルも悪くないですし、店内で遊ぶにも楽しめる雰囲気です。
      この手の店でお気に入りを見つけて、その回のタイ滞在時は連続で通う。
      こんな遊び方もいいかもしれません。
      人気が出すぎても、人気が無さ過ぎても、この手の雰囲気は変わってしまうので、今位が丁度良いかもしれません 笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。