「The Cavern」パタヤのgogo

パタヤの情報サイト「パタヤへgogo.net」も、よろしくお願いします。

「The Cavern」パタヤのgogo

この「ザ・カバーン」は、パタヤの大手ゴーゴーチェーンのハッピー系列の一つだ!
場所は、WSの中程!「エアポートクラブ」やソイダイアモンドを越えた辺りに位置している。

 
比較的新しい店で、その名の通り「大洞窟」をコンセプトに作られている。ハッピー系列の中では、比較的混んでいない店になるであろう。

 

 

店内は比較的、ゆったりとしたスペースを確保しているのでゆっくりと飲むのには良いかもしれない。大手チェーンだけあって可愛い女の子もしっかりと揃えている!・・・が、しかし、「バカラ」や「ハッピー」に比べると見劣りしてしまうのは事実である。

 

日本人にさほど人気がない今であれば、逆に日本人好みの女の子に出会えるチャンスは高いかもしれない!

 

[Last]

2 件のコメント

  • 2012.5.29~30
    今回パタヤで楽しめた1件でした。
    1月の訪タイの時無かったコヨ-テ専用の一人用舞台が作られていた。
    聞くと4~5人のコヨ-テが15~20分交代で踊るらしい。
    見たこと有る顔と思ったらOFFICE A GOGOにいた子がコヨ-テになっていた。
    ショ-ダンサ-も結構好みの子がいて選曲も私好みでかなり楽しませて貰ったので
    ピンポンと少々の20B札置いてきました。
    ここの男性ウエイタ-の心地よいサ-ビスもGOODでした。
    ただ途中ショ-ダンサ-とコヨ-テの1人が通路で睨みあい、ママとスタッフで
    止めに入る一幕も・・・
    最近の即席コヨ-テは他のダンサ-からも煙たがられてる?

    • こんばんは。
      私も、コヨーテステージには驚きました。
      多分、系列店の「ペパーミント」が導入した頃に一気に導入したんでしょうね。
      「ペパーミント」などは、コヨーテというよりも、同店のダンスが上手なダンサーが交代でコヨーテをしているようですが。
      ウエイターは「ペパーミント」「ビーチクラブ」と、ハッピー系列は気さくな人の良い人が多い気がします。

      この手の店の情報はあまり集まらないので助かります。
      またお願いしますね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。