パタヤの大幅リニューアルした、ゴーゴーバー、コヨーテバー!

パタヤの大幅リニューアルした、ゴーゴーバー、コヨーテバー!

 

今年のパタヤのゴーゴーバーやコヨーテバーは、完全な新店舗だけでも結構な数がありました。しかし、新規オープン以外にも大幅リニューアルした店が、この数ヶ月の間だけでも結構あります。
8月以降の、大幅リニューアル店で言えば

Hello Club    (ウォーキングストリートメイン通り)

去年の9月にコヨーテバーとして、店舗型でオープンしたのですが一年たってオープンバー式のコヨーテに変えたようです。ファランで?盛しているようです。

 

Private Dancer  (ソイ15)

もともと、ソイ16から移転してきて時間もたっていないのに、隣のゴーゴーバー「イージールーム」も買い取っての、大幅改装工事!どのように変貌しているのか面白そうです。メンバーは変わったのかな?

 

Teazers     (ウォーキングストリートメイン通り)

7月末の訪問のときに、ダンサーがとても良くなると必死で説明してきた。古くからコヨーテで頑張っているので、他店のコヨーテとは一味違う「何か」を期待したいですね。
少し行かないだけで、本当にパタヤは色々変わって行きますね。新しい店にリニューアルと、新たな顔をみせてくれます。

今月辺りには、調査に行こうと考えてますので、色々レポートしますね。

 

パタヤのゴーゴーバー情報

 

[Last]

3 件のコメント

  • 今月調査に行かれるとの事でうらやましいです。
    私は来月5日間の訪タイ(パタヤとバンコク)を予定していますので、
    最新の情報を楽しみにしています。

    • 最近足が遠のいてましたので、久しぶりにワクワクしております。
      期間があいたので、実際書く事がなくて困ってましたから 笑
      なので、軽く現地からもレポすると思うので、宜しくお願いします。
      いつも通り内容は期待しないでください 笑

      • やはり、パタヤに行く直前というのはワクワクしますね。
        それは、何度行っても様々な出会いや発見があるからなのでしょうね。
        次回の訪タイは、久しぶりに期間中ずっと1人で行動できますので、
        明け方まではしごをして今まで行った事のないバーにも挑戦したいと思います。
        新着情報、楽しみにしております。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。