バンコク速報!読者投稿。バカラ、シャーク、レインボー4等 HN:マネーさん

マネーさんの、バンコク情報ですね。

最近やっとバンコクgoog.netも、情報が増えつつあるので本当に助かります。

 

 

バンコク速報!読者投稿。バカラ、シャーク、レインボー4等 HN:マネーさん

7泊9日のパタヤ、バンコク旅行雑感。

バンコク 9月30~10月2日

シャ-ク

バカラを追随する店って言われてるが嬢を見て一杯で隣のバカラへ。

バカラ

取り合えずバカラ・・世界一人口密度の高い場所って言われるここに来ないと始りませんよね。
日曜の8時で満員、いつものウエイトレスに席作って貰い1時間程滞在。給仕3人に奢りNANAへ。

エロチカ

嬢も少なく客も少ない一杯で退散。

レインボ-4

満席に近い盛況。ここもバカラに負けず劣らず嬢の質はバカ高、隣に待機の嬢と給仕に奢って
パッポン2へ。

エレクトリックブル-

今年何回かいい思いさせてもらったので行ったが・・・客1組。
すぐにババア給仕2~3人とママと称するデブが取り囲んできた・・これじゃ客逃げるよ!!!
何年前のパッポンに逆戻りですよ・・嬢は選べる子多数、2人よんで決めようとするがババア、デブが
PB,PBと連呼とか嬢にもっと股間触れ的なこと言っているので嫌気がさし、口直しに再びバカラへ。

バカラ

日曜の1時過ぎ流石に客も3割、嬢も2~3割。いつもの超売れっ子は皆無だがまだまだ可愛い子多数
バカラでは一度痛い目に合ってるので帰ろうか迷うが舞台下に居る子と目が合ったのでドリンクだけでもと思い呼ぶと、今日も仕事終わりに10時頃来たそうだ24歳色白結構な長身。ダメ元でPB・・・・・・・

バカラの子だからお高いんだろうとか、ベットも消極的なんだろうと思ってると・・何んと、パタヤでは当たり前の生○ェラに全身舐めするではありませんか!!それに恥ずかしながらゴム付きだと中々いかないのも嫌な顔せずゴムを取って生○ェラ口内終点まで・・・これはたまげましたね 笑

次の日も流石にPBしてしまいました。

 

今回のタイ滞在はPBした子全員大当たりの大変充実した滞在でした。
パタヤ、もバンコクも二極化して勝ち組、負け組大きく分けられてしまっているような気がしますがどうでしょうか?

パタヤのハッピ-グル-プの後やバンコクのバカラの後にマイナ-店に行くと今まではホット一息付いていたのが今回は痛々しい姿が目に付いた。

しかし客の居ないステ-ジで踊るのはどうゆう気持ちなのか・・・・・
先にも書いたがニュ-リビングド-ル1にいた子がハッピ-に移籍してあの笑顔はやはり客の前で踊ってナンボの世界のような気がする。

気を取り直して。バンコクのバカラのベストポジションは何処だと思いますか?
入って右階段の手前のテ-ブル席、ダンサ-の交代時同じ目線で化粧のノリまで分かりそう。

私もそこのポジション大好きですが、入ってすぐの右、水垂れするクラ-の下など必ず3~4か所移動します。給仕に必ず奢る等お金はかかりますが 笑 。せっかくだから色々な方向から見たいですから。

次回の訪タイは11月5~9日まで5日間予定しています。
大した情報もなく個人的意見で大変申し訳ありませんでした。


本当にたくさんの情報ありがとうございました。

確かに二極化は鮮明に表れてきている気がします。何とか中堅のゴーゴーバーも頑張って欲しい所ですね。

それにしても、今回のPBした子が全員大当たりとは!!確かに文面からの十分に楽しんでいるのが伝わってきます。

しかし一番の驚きが11月の5日からの次回予定ですかね 笑

ありがとうございました。

 

[Last]