ソイ・カウボーイ読者速報!ゴーゴーバー「カウボーイ2」 HN:Nobiさん 

Nobiさんから、ソイ・カウボーイの情報をいただきました。

とても楽しまれたのが伝わってきます。それに、Nobiさんも仰ってるようにこの手の店の情報って少ないんですよね。

ソイ・カウボーイ自体は人気になったのですが、有名店以外は日本人はあまり足を踏み入れないからでしょう。

とりあえず、Nobiさんのレポートをご覧ください。とても楽しいレポになっています。うらやましい・・・笑

 

ソイ・カウボーイ読者速報!ゴーゴーバー「カウボーイ2」 HN:Nobiさん

Nobiと申します。2012年9月中旬、ソイカウボーイのカウボーイ2についての体験情報です。
ネット検索でもあまり情報がありませんし、今はマイナーなお店かもしれませんが、個人的には楽しめたので、投稿させてもらいます。

 

まずは話題のバカラに行ってみました。人気の理由は納得ですが、如何せん店内は移動するのも大変なくらい混んでましたし、嬢を呼んでも立ち話みたいな感じで落ち着かず、店を出ました。

 

それで通りを歩いていると、たまたま店の外で暇そうにしているホットパンツ風衣装でスタイルのいい子が目にとまり、入ってみたのがカウボーイ2でした。中央のステージでは10人ほどホットパンツにタンクトップ姿の嬢が踊っていて、ステージの周りがソファ席、入って右の壁側にボックス席がありました。ソファ席には誰も居ず、ボックス席にも少し空席があり、バカラとは良くも悪くも雲泥の差!ボックス席はほとんどファランで、一人で2,3人の嬢を呼んで騒いでいる人が多かったように思います。

 

こちらはというと、店の前にいた子がそのまま席まで案内してくれて隣に座ったので、そのままコーラを奢って話を始めました。この子、とってもノリが良くて、そのうちに膝の上に乗って腰を振りながらリズムを取り始めるし(触り放題w)、交代でステージに立ったときは楽しそうに踊るし、結構楽しい時を過ごしました。特にコーラ攻撃があるわけでもなし、ゆっくり過ごすのも良いかなと思いました。

 

2杯目のコーラがなくなったところで席を立つつもりでしたが、そのまま別れるのも惜しいと思い、店外デートに誘ってみました。そしたら、ちょっと困ったような顔をして、「PBが高いけど良いか」と言います。値段を聞くとPBがロングの相場くらい。でも3時間以内に店に戻らないといけないとのこと。半信半疑でしたが、確かにママさんに支払って外に出ることになりました。そしてしばし外で楽しんだあと、「店に戻ってまた踊らないと」と言って笑顔で帰っていきました。結局、その子への直接の支払いは無しでした。ショートとしてはやや高いのかもしれませんが、後半も楽しいひと時でした。

 

以上。

 


バンコクのコヨーテとの楽しい時間。何とも羨ましい体験ですね。

ソイカウボーイは、バカラの一人勝ちが続きそうなので、他の店も頑張って欲しいです。別にバカラが嫌いなわけではないですが、一店舗にお客が集中するとサービスが低下するのは仕方がないことです。

そのためにも、このNobiさんの情報などは貴重ですね。この手のマイナー店の情報が増えると、他にもお客が分散されるのでソイ・カウボーイ自体が活性化されるのではないでしょうか。

しかし、楽しそうだ 笑

 

Nobiさん、ありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします。

その他のソイ・カウボーイ情報

 

[Last]