お詫びと訂正!!パタヤの新たなバービア群「BlueRahthree」

まず皆様にお詫びいたします。申し訳ございませんでした。

何のことかと言うと、兄弟サイトの「パタヤへgogo.net」の「バービア」ページにて、店舗名を間違って記載していました。

今年できた、パタヤのソイ・ブァカオのバービア群「Blue Rahtree」の事を、その入り口に8月オープンしたコヨーテバー「Rehab」と勘違いして記載しておりました。

私自身、7月の末ごろのパタヤ滞在にて訪問したときに、まだ「Rehab」がオープンしておらず表にいるバイタクに聞いたところ「ここはRehabだけどオープンは8月」と言われたのを、間違った解釈をしておりました。

この写真が入り口なのですが、ここで聞いたのがダメでしたね。そのため、バービア群の「Blue Rahtree」を、「Rehab」という名前と認識しておりました。申し訳ございませんでした。

その他パタヤのバービア情報


今回のこの間違いを教えていただいた方は、パタヤやバンコク関係の濃い情報を発信しているブログ「パタヤ・バンコク写真館」のカウパーさんです。ご丁寧に教えていただき、本当にありがたいです。

こちらが、そのブログです⇒パタヤ・バンコク写真館

パタヤの夜遊び好きな方は、ほとんどの方が知っているブログだと思います。写真や動画を豊富に使い、ご自身が訪れた所を楽しく紹介してくれている、夜遊び好きにはとてもありがたいブログですね。

カウパーさん、本当にありがとうございました。

 

ついでなのででは、7月の「BlueRahthree」の写真を少し。

 

写真をご覧のように、お客さんが少ない状態だったのでもちろん女の子も少なかったですね。そのために女の子のテンションも低く、全く盛り上がっていませんでした。

一番驚いたのが、トイレの綺麗さかもしれません 笑

でも今は、入り口に隣接するコヨーテバーの「Rehab」がオープンしているため、どうなっているのか楽しみにしています。設備も新しく綺麗なので、お客が増えれば女の子も増えて良い感じに転んでいくと思うのですが。

情報お待ちの方、色々教えてくださいね。

 

では今後とも宜しくお願いいたします。

その他パタヤのバービア情報

 

[Last]