管理人が選ぶ「9月の連休に行きたい」パタヤのゴーゴーバー、コヨーテバー!ベスト5作成

バンコクgogo.netの作成を助けてくれた(大半が彼に教えていただいたのだが)、友人が現在パタヤに行っている。彼は私と違いほとんどバンコク専門なのであるが、今回は数日パタヤに滞在していて電話で教えてくれる。気になることばかりである。

詳しくレポートしてくれといったら、パソコン使えないし彼女と一緒にいるので無理と言われた。私もチケット取ればよかったと思いながら、今回はこんなランキングを作ってみた。

今回の定義はこんな感じで

  • 2012年の9月時点の考え。
  • 2012年の9月時点で気になっているゴーゴーバーとコヨーテバー。
  • 「もし」管理人が、9月の連休に行けたとした場合、見に行きたい店。

このように、超個人的な考えのランキングです。決しておススメの楽しい店って訳ではありません。

この記事を書いている「2012年9月13日」に気になっている店ランキングです。「気になっている」なので、このランキングの店が、楽しいのか楽しくないのか知りたいって事なので。

 

「9月の連休に行きたい」ゴーゴーバー、コヨーテバー!ベスト5(パタヤ)

第五位 Queen Club  クイーンクラブ

この店は2012年の5月末ごろにオープンしたんですが、内装などがとても綺麗です。ウォーキングストリートの「アイアンクラブ」と同系列らしく、気になっているところです。

7月にも一回訪問したのですが、正直私の印象は良くありませんでした。その時は他に客が全然いなかったため、ダンサーのテンションが低かったのが原因です。

しかし、読者のすぱさんの話ですと、8月にはファラン客で盛り上がっていたとのことなので、相当気になってます 笑

店自体好きな雰囲気なので、客が他にも入って盛り上がっていれば、私自身お気に入りの店になるかと期待してます。

 

第四位以上は⇒こちら


パスワードの保護記事について

パスワードに保護されているため閲覧する事ができません。パスワードについては、当サイトのメンバー様全員にSNSのメッセージから送らせていただきます。

これからメンバーになられる方で、記事をみたいというかたは、メンバー登録後にメッセージをいただければご連絡させていただきます。

あくまでもテスト的なため、いつパスワードの保護をといていくかも、今後パスワード記事を増やしていくかも決めておりません。

せっかく試行錯誤で運営を始めたのですが、私自身のスキル不足のためSNSはあまり機能していないという、悲しい結果になっております。管理人自身が使いこなせていないので仕方がないことですが。

WEB技術とバンコク情報関係で色々な方に手伝ってもらっているのですが、なかなか思うように時間も取れずに悩んでおります。

現在考えているのは、このパスワード記事とポイント機能を合わせていきたいと思っています。ポイントを貯めていただいた方限定の、極秘記事みたいなかんじです。

追記!

以前コメントやメールにて情報提供頂いた方や、これから情報提供いただける方も希望があればパスワードをお教えいたしますので、情報提供にご協力宜しくお願いいたします。

 

第四位以上は⇒こちら

 

[Last]