管理人が選ぶ「大群で襲われる」パタヤのゴーゴーバー!ベスト5

今回の定義はこんな感じです。

  • 超人気店ははずします。(人気店でも群れてくる所はありますが、それを楽しんでいる方が多いから人気店になっているため、キツイと感じている人は少ないと判断しました)
  • 気の弱い人にはおススメできない店。
  • 少し気を許すと、ウエイトレスやら知らない人だらけに囲まれている。
  • 囲まれた後、ドリンクを奢らないと居ずらい空気になることもある。

この手のゴーゴーバーも、慣れてくると居心地が良くなったりもするのですが、初めは驚いてしまいます。

蟻のように集まってきますが、決して悪いだけのゴーゴーバーばかりではありません。慣れてくると上手に断ったりして、それなりに楽しめる店も多くありますが、断らないと限がないほど集まってきて大変な事になります。私も初めは大変な事になりました。

 

「大群で襲われる」ゴーゴーバー!ベスト5(パタヤ)

第五位 Sapphire Club A GOGO サファイアクラブ

2011年の11月にリニューアルオープンして半数以上をコヨーテとし、ある程度の客入りを確保しているサファイアクラブを五位にしました。先に言っておきますが、結構楽しめるゴーゴーバーですよ。

しかし、初めに線引きをしておかないと、ゴツイママを筆頭にダンサーにウエイトレスにと、周りが見えないほどになることもあるでしょう。

もの凄く囲まれて困っているお客さんを良く見かけます。それなりにコヨーテも揃っているので、断るときも「ケチ」な印象を与えないように遊べば楽しいバーです。しかし、店内で険悪な感じになっているのを見かけるのも事実です。

 

第四位以上は⇒こちら


パスワードの保護記事について

パスワードに保護されているため閲覧する事ができません。パスワードについては、当サイトのメンバー様全員にSNSのメッセージから送らせていただきます。

これからメンバーになられる方で、記事をみたいというかたは、メンバー登録後にメッセージをいただければご連絡させていただきます。

あくまでもテスト的なため、いつパスワードの保護をといていくかも、今後パスワード記事を増やしていくかも決めておりません。

せっかく試行錯誤で運営を始めたのですが、私自身のスキル不足のためSNSはあまり機能していないという、悲しい結果になっております。管理人自身が使いこなせていないので仕方がないことですが。

WEB技術とバンコク情報関係で色々な方に手伝ってもらっているのですが、なかなか思うように時間も取れずに悩んでおります。

現在考えているのは、このパスワード記事とポイント機能を合わせていきたいと思っています。ポイントを貯めていただいた方限定の、極秘記事みたいなかんじです。

追記!

以前コメントやメールにて情報提供頂いた方や、これから情報提供いただける方も希望があればパスワードをお教えいたしますので、情報提供にご協力宜しくお願いいたします。

 

第四位以上は⇒こちら

 

[Last]