「Lucifer 」パタヤWSのディスコ

パタヤの人気ディスコ「ルシファー」

場所はWSの中ほどに位置する。今ではWSのナンパスポットの定番ではないだろうか。
入り口にはオープンバーを設けていて、速い時間帯はそこでバンドの生演奏をおこなっている。ルシファーとは「サタン」や「堕天使」と同義で使われる事もあるため、店の前にはサタンの人形が置いているためすぐにお解かりになるだろう。

 

 

ここも他の店同様、ディスコに人が増えるのは0時を回ることからだろうか。それからは一気に増えだしていく。WSにデェスコは例に漏れずに客層はファラン中心になってくる。しかし、ここはディスコ内でも生演奏をしているので、ディスコになれていない日本人でも楽しみやすいかもしれない。

 
入場料もチェックもなく入る事が出来、ワンドリンクで生演奏を楽しみながら遊びに来ている女の子を吟味できるのはありがたい話だ。

 
もちろん、PBの後に来ても十分楽しめる。しかし、日本人のPB後はハリウッドと定番化していて殆ど見かけることは少ないのが現状だ。PB後に行くのであれば出来るだけ速めに行き、生演奏をしている近くのテーブルを確保する事をおすすめする。

 
店に来ている女の子は、お金目的の半プロもいるが普通の素人も結構混ざっている。それに仕事終わりや、ショート後の女の子が女友達だけなどで訪れる事も多いのでねらい目だ。

 
GOGOバーが終わった後も営業しているので、GOGOで良い子を逃した後などは訪れてみる価値はある。
パタヤの一人寝が結構身にしみるものがありますからね・・・

 
[Last]