「Hlollywood 」パタヤのハリウッド

パタヤの人気ディスコ「ハリウッド」

場所はノースパタヤの「BIG C」の裏辺りに位置する。大型ディスコ。
パタヤの初めてのディスコが、ここハリウッドという方も多いのではないだろうか。それぐらいWSの、GOGOガールたちには人気が高い。


ここはバンドの生演奏が聞けるのも特徴の一つだ!WSからGOGOガールをPBしてくるときは、ソンテウなどをチャーターしてくる事になるが、連れている女の子が勝手に手配してくれるだろう。

 
数人のグループなどで行くと、入り口でウイスキーを買ってからの入場が基本だ!その他のドリンクや食べ物は店内で注文のつど支払う形になっている。

 
早い時間に入れれば良いのだが、少し時間が遅くなるととんでもなく人が多く、自慢の生演奏が全く見えない席になったりもするので注意が必要だ。

 

 

基本的には男性連れのプロの子が多いが、中には休みで女の子だけのグループも居たりする・・・女連れのときに限って可愛いグループから声を掛けられたりするタイミングの悪さ・・・皆さんも経験があるのでは!!

 
しかしここはやはり、お気に入りの女の子を連れてきて一緒に盛り上がる方が楽しい場所のような気がする。
ナンパ目的は他に良い所があるので!
しかしパタヤっ子は、本当にハリウッド好きな女の子が多い・・・

 
[Last]