「SUPER BABY/SUPER GIRL」パタヤのGOGO姉妹店

「SUPER BABY/SUPER GIRL」パタヤのGOGO姉妹店


この店はパタヤを知っている人なら、本当に説明するまでもないと思う。貴方が日本人であるなら、初パタヤで絶対に訪れたであろうからだ。ちなみに、この2店はパタヤでは珍しく禁煙を実施している。
この姉妹店は向かい合わせに建っている。どちらも同じように、日本人好みの女の子で固めている人気店だ。

 
両店舗ともバスタブを設置して、素っ裸の可愛いギャルが踊っている。この店ほど、日本人にセグメントを絞っている店もないだろう。しかし・・・最近店の女の子に聞くと、お客の割合は「日本人40:韓国人40:中国、台湾20」だそうだ!なぜか悲しく感じるのは、私だけだろうか・・・

 
よく言われるのが、「BABY]の方がレベルは上と言われている。
最近は両店ともレベルが落ちてきて衰退期と囁かれているが、一流どころは本当に早い時間からPBされていく。
日本人好みのレベル的にはまだまだトップクラスだが、やる気のないダンスがたまにキズか!!
それでも、パタヤに着けば様子を見に行ってします。

 
別に連れて帰る子がいなくてもだ!!
やはり腐っても「スーパーベイビー」と「スーパーガール」は、パタヤでは外せない店である。

 

[Last]