「BACCARA」パタヤのGOGOバカラ

「BACCARA」パタヤのGOGOバカラ


言わずと知れた、超人気店だ!バンコクのソイカにも姉妹店をもつ。
大型GOGOチェーン、HAPPY系列の新店として2009年の12月にオープン。

 
オープンしてから一気に超一流店にのし上がった。一階と二階があり、ダンサーの床がガラス張りになっており、二階で踊っている女の子のアソコが丸見え!!まぁ目が良かったらだが・・・女の子の質もお客の入り具合も、パタヤでトップクラス。

 
客層はファランが多いが、女の子の数も多いので日本人好みのレディーも相当数いる。ハッピーやビークラなどの系列店から移籍してきた一線級の女の子も多い。

 
しかしいつ行っても、混んでいるのが難点か・・・
そう思いながらでも、毎回通ってしまう・・・

 
よく「君あの店で、以前働いてたよね?」って、言う子に会うのもこの店が一番多い気がする。
ここ近年、そして今後も一番期待できる店である。

 

[Last]

4 件のコメント

  • バカラには、
    おー可愛い子がいるなあと思ったら、
    1年前のハッピーの売れっ娘が移籍しただけでした。
    たぶん。

    • こんばんは。
      それ多分、たぶんではないですよ!
      バカラが出来てから、特にハッピーグループ内では売れっ子がだいぶ移籍しましたから。
      だからバカラは一段と客を呼べるし、客が増えて人気嬢も増えるって好循環が止まりまりません。

      コメントありがとうございます。
      今後とも宜しくお願いします。

  • > > 「ビークラ」の意味をググってこのブログを見つけたのですがビークラって何の略ですか? 正式名称はなんですか? そしてビークラとは何ですか? 90年代前後に流行っていたテレクラの一種ですか? ビークラ=幼稚だと言う人もいましたが…。
    >
    > こんにちは。
    > 「ビークラ」ですか?恐らくお探しになっているのとは違うかと思います。
    > この時使った「ビークラ」は「ビーチクラブ」っていうお店の名前の略です!お力になれずにすみません。

  • 「ビークラ」の意味をググってこのブログを見つけたのですがビークラって何の略ですか? 正式名称はなんですか? そしてビークラとは何ですか? 90年代前後に流行っていたテレクラの一種ですか? ビークラ=幼稚だと言う人もいましたが…。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。