パタヤのゴーゴーバー11店舗の最新情報 HN:マネー

マネーさんから、パタヤのゴーゴーバー10店舗の最新レポートが届きました。

本当に、いつもありがたいですね。

ゴーゴーバーはタイミングが命ですから。その時のテンションや、店内在籍の一人のスワイナで、一気に自分の中の優良店になることもあります。

その為にも、色々な方々の意見や経験はとても参考になります。

 

 

 

パタヤのゴーゴーバー11店舗の最新情報 HN:マネー「2012年6月」

6月27~29日のパタヤでの各店の個人的な感想です。あくまで個人的な感想なのでご容赦願います。

シャンペ-ン

相変わらず早い時間からかなりの客入りでした前回の訪タイ(1か月前)でのお気に入りに逢いに行ったら休みだったのでそのシスタ-(実妹、妹分?)とおばさん給仕に1杯奢ってチェックピン。
ここは綺麗なお姉さん、ナイスバディ-が多数在籍して好きですね。SOI10の滞在の私には徒歩で行けるのも良いです。

バカラ

座れるかな?の思いつつ店内へ6割位の客入り・・バカラ信者の皆さんすいません。タイミングは悪いのかバカラにしては?????一杯で退散。

キャバ-ン

唯一3日間通った店です。ハッピ-グル-プの地味的な存在は過去の話では・・やはりコヨ-テ効果が有ったのか店内も明るく感じた、目を見張るほどのダンサ-は居なかったが。ショ-ダンサ-は切れのあるダンスでかなり楽しめた。

エアポ-トクラブ

相変わらずの盛況ぶり。爆乳のダンサ-とウエイトレスにパンツに手を入れられながらハ-レム状態で時間を忘れ楽しめた。来るたび思うのは楽しむにはお金が大事、キ-ニャオは駄目ですね(笑)

ニュ-リビングド-ル

2日間通ったが・・ロ-シ-ズンの為か客入りもかなり悪かった・・・しかしいつもの売れっ子綺麗ショ-ダンサ-2人は連発PBで忙しそう・・・

ニュ-スタ-、ノ-ティガ-ルズ

次に行った時存在しているか心配。

ザ・シ-

ここに居るのもったいない(失礼)位可愛い子が!思わずPBしてもいいかなと思ったがママや友達と称する連中がタカってきた為退散。商売下手。

オフィスアゴ-ゴ-

遅い時間だったのかダンサ-も少なく1杯で退散。嫌いな店では無いがあの変なノリの給仕が辛い。

シュガ-シュガ-

おばはんコヨ-テ、おデブコヨ-テ存在。帝王切開跡は痛い。数少ない綺麗オネエさんコヨ-テに手を振られたので呼ぼうとした途端ファランにさらわれる、地団駄踏んで退散。

ペパ-ミント

ファラン客多数。やはりファラン好みが多数在籍か・・・私的にはPB候補多数だが早い時間だったので次回が楽しみ。

 

管理人様へ
いつも大した情報でなくすいません。楽しかったパタヤの後のバンコクであのような悪夢が有るとは(笑)
次回のリベンジは9月25日~10月3日の予定で調整しています。
又いろいろ店舗情報お願いします。


マネーさん、誠にありがとうございました。

私も含め、今後大いに参考にさせていただきますね。

私こそ大した情報はありませんが、今後とも宜しくお願いいたします。

[Last]