読者投稿「2017年1月」場所:デビルズデン 日時:1月16日月曜日

[Start]

 

デビルズ デン

Devil’s Den デビルズ デン

読者投稿「2017年1月」場所:デビルズデン 日時:1月16日月曜日

———————————————–
(titole) 2017年1月
———————————————–
(location) デビルズデン
———————————————–
(day) 1月16日月曜日
———————————————–
こちらのサイトでも紹介されているデビルズデンに(今回まで勇気がなく突撃出来ませんでした(笑)行きました
1日前にネットで女の子を2人(Vちゃん・Yちゃん)選択、時間を選択(90分)、ホテルか店か選択、衣装を選択、連絡先を入れてOKが来れば終わり 簡単!?
当日バイクで店の前に行くとガードマン?ドアボーイ?が迎えてくれました 店内はカウンターバーでそこで飲めるみたいですが私は予約していたのでそのまま2人の女性に迎えられ2階のプレイルームに直行
2人とも写真通りで明るく可愛い娘でした
プレイルームはシャワーとキングサイズベットとシンプルですが綺麗な部屋です 入れ替わり2人で責められるのはなかなか良いのですが攻め派の私には少し物足りない感じです、ひとり1回づつ2回が限界・・もっと若く何度でもOKという時に来たかった!!
※価格は値上げしたみたいで90分4000バーツ+飲み物代
———————————————–
(name) かたさんさん
———————————————–

[Local_P]

 

[Last]