読者投稿「アンチ有名ゴーゴー店人間になり、場末のゴーゴーめぐり その2」場所:パタヤ Big Hugs 日時:2017年1月

[Start]

 

ラスベガス2

Las Vegas 2 ラスベガス 2

読者投稿「アンチ有名ゴーゴー店人間になり、場末のゴーゴーめぐり その2」場所:パタヤ Big Hugs 日時:2017年1月

———————————————–
(titole) アンチ有名ゴーゴー店人間になり、場末のゴーゴーめぐり その2
———————————————–
(location) パタヤ Big Hugs
———————————————–
(day) 2017年1月
———————————————–
※注意※ この文章は、場末ゴーゴーにいろいろ慣れきってしまった、一般的な日本人の感性ではない人間が書いています。

バカラやバチュラーの件があってから、有名店を完全に見限り場末のゴーゴーをめぐりましたが、やはり厳しいものがあります。午後8時ごろに訪問。ドラフトビールが50バーツ。店に入ってみると、その他の客はなし。とても、ハイシーズンとは思えない光景。ソファには傷がかなりついているが、細かいことは気にしない。ほぼ全裸のダンスでしたが、肝心の嬢の顔は中の下あたり。1人、先にドリンク攻撃をしてきましたが、適当に相手をして拒否すると後から入店したファラン客の元にへ行きました。ホッとするやいなや、次は別の2人の嬢にサンドイッチに座られる。本気で勘弁してほしい。これまた、ドリンク攻撃をしてきましたが、適当に相手をして拒否しました。この 2人はどこかに行くかと思いきや、ずっと私の横に座っている。ドリンクやチップを要求してこなければ、なんでもいいけれど。しかし、お互い暇だったためか、いつの間にか、ちょっとした日本語講座と、タイ語講座になっていました。チップやドリンクなしで、ここまで長く付き合う嬢は初めてみた。嬢にもよるのでしょうが、場末ゴーゴーで、最も温かみのある店のような気がしました。最後に会計するときに、初め来た嬢がやってきて、チップを要求してきましたが、当然のごとく拒否しました。チップを要求するのなら、せめて、最初から最後までいろよ。都合が悪くなったら、他の客のところにいって金儲けしてから、こちらにたかるんじゃねえよ。筋通せよ。それ以前に、デブな癖にBカップあるかどう かわからない(誇張表現ではない)、お前のペチャパイに興味なんて全くないんだよ。アラブ人にたかれよ。
———————————————–
(name) ポピタン
———————————————–

パタヤのその他のゴーゴーバー

 

[Last]