読者投稿「SOI23 エロマッサ」場所:SOI23のどこか 日時:2017年1月中旬

[Start]

 

soi23-ソイ23エロマッサージ

Soi 23 Massage ソイ23 エロマッサージ群

読者投稿「SOI23 エロマッサ」場所:SOI23のどこか 日時:2017年1月中旬

———————————————–
(titole) SOI23 エロマッサ
———————————————–
(location) SOI23のどこか
———————————————–
(day) 2017年1月中旬
———————————————–
バンコク初訪問に当たり、こちらのサイトは参考にさせてもらったので、少しでもお役に立てればと思い情報提供します。

WSで遊んだのち、12時近くにSoi23のエロマッサ経由で帰ろうかと通りを歩くと、マッサージ嬢の呼び込み攻撃が
結構すごい。

その中から、結構美形の嬢からオイルマッサを400/1hの所300で良いとの事で入店。

シャワー後に本格的なオイルマッサを30分ほど受けると、あっちのお誘い。
提示価格2000からチップ込1600で合意。
攻守とも楽しめて、制限時間の1時間を大幅に超えて無事終了。(嬢の感度が良く楽しめました。)

こちらのお店は1時閉店のようで、閉店準備の中まったりムードの中、一日の締めとしては良かったです。

クレイジーハウスでセクハラを楽しんだ後でしたので、
今日は良く眠れそうです。
———————————————–
(name) ふじおさん
———————————————–

トンロー / シーロム / アソークのエロマッサージ

 

[Last]