読者投稿「バンコク バカラ」場所:バンコク ソイカーボーイ バカラ 日時:2016年 12月10日 午後11時ごろ

[Start]

 

バカラ

Baccara バカラ

読者投稿「バンコク バカラ」場所:バンコク ソイカーボーイ バカラ 日時:2016年 12月10日 午後11時ごろ

———————————————–
(titole) バンコク バカラ
———————————————–
(location) バンコク ソイカーボーイ バカラ
———————————————–
(day) 2016年 12月10日 午後11時ごろ
———————————————–
11時過ぎの訪問でしたが、一階は座る席がないほど盛況でした。結局二階に。
嬢のヴィジュアルレベルはやはり高いです。
ハイネケンを注文して、しばらく見てるとショートカットで日本人っぽいこ(たぶん中国系タイ人)とチラチラ目があってダンス終了後、こちらに来たのでとりあえずドリンク奢ってしばらく話してると、ペイバーのお誘い。
しかしショート3500と言い出しビックリ!もはや値切る気も失せ、「ペイバーする気はない、見てるだけだから」と伝えるとあからさまに態度が悪くなりこちらを睨みながらじゃあチップをくれと、
こちらとしても不快な気分になり、チェックビン。
やはりバカラ嬢に性格を求めるのは間違ってました。
ただ全体のルックスはバンコクのゴーゴーではずば抜けてますね。

———————————————–
(name) けいさん
———————————————–

[SoiCowboy]

 

[Last]