読者投稿「新しい店舗 ’SIN CLUB’」場所:CLUB4と007の間 日時:2016/12/26

[Start]

 

007 [Local_P]

読者投稿「新しい店舗 ’SIN CLUB’」場所:CLUB4と007の間 日時:2016/12/26

———————————————–
(titole) 新しい店舗 ’SIN CLUB’
———————————————–
(location) CLUB4と007の間
———————————————–
(day) 2016/12/26
———————————————–
お盆期間はなかったと思い入店しました。ママさんらしい人にいつから?と聞いたら1ヶ月前らしい。
システムは周囲のお店と同じですね!
Club4と007は結構人がいたので中まで入って無いですが、パイレーツは2〜3人位しか女の子が確認できず、少々老け気味でした。
新しい店の方は幾分か若い感じでしたので遊ぶ事に。
ノリの良い子を横につけてドリンクを奢りイタズラしてたらおねだりされて上の部屋へ移動し存分に楽しませてもらいました。今晩このままと誘われたのですが、予定があり残念ながら帰りました。
この界隈も結構有名になり流行ってきてるのは良いのですが、コストパフォーマンスが悪くならない様に荒らされ無い事を願うばかりですね!
あと、道案内にある角のファミリーマートは潰れてましたので合わせてご報告します。
———————————————–
(name) Sneakさん
———————————————–

[Local_P]

 

[Last]