読者投稿「パタヤ クレイジーハウス」場所:パタヤ クレイジーハウス 日時:2016年 12月14日

[Start]

 

クレージーハウス

Crazy House A GOGO クレージーハウス

読者投稿「パタヤ クレイジーハウス」場所:パタヤ クレイジーハウス 日時:2016年 12月14日

———————————————–
(titole) パタヤ クレイジーハウス
———————————————–
(location) パタヤ クレイジーハウス
———————————————–
(day) 2016年 12月14日
———————————————–
約一年半ぶりのパタヤ訪問です。
クレイジーハウスに出陣したところ元シュガーのママさんが移籍してました。一年半前に比べるとすごい活気で、嬢のバリエーションも日本人、ファラン両方の好みに沿った幅広いラインナップでした。
シュガーで見た顔の嬢もチラホラいました。

ママさんにドリンクを奢りしばらく話して、ファラン好みの浅黒いこを呼び
しばらくセクハラしながら楽しんでました笑
ペイバーしようかなとも思ったのですが、ロングで付き合えるこを探してまして、英語をほとんど解さないこだったので、ちとロングはきついなと思いチップ100bを渡して退散しました。
———————————————–
(name) keさん
———————————————–

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]