読者投稿「こいつらは算数もできないの(会計トラブル)?」場所:パタヤ Mandarin マンダリン 日時:2017年1月

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

マンダリン

Mandarin マンダリン

———————————————–
(titole) こいつらは算数もできないの(会計トラブル)?
———————————————–
(location) パタヤ Mandarin マンダリン
———————————————–
(day) 2017年1月
———————————————–
午後10ごろに訪問。ちょうどハッピーアワー(20時30分~22時00分)の75バーツした。席はかぶりつき以外ほぼ満席で、さすがハイシーズン。黙ってていても、客が入る。去年の嬢を探して、何回か訪問していましたが、彼女に似た人物を発見して声をかけたら別人・・。マネージャーやウエイトレスなど去年とは総入れ替え状態なので、彼女も辞めた可能性が高いと判断しました。数人組のアジア系客が、テキーラ祭りをしたりして、会計がすごいことになっていました。あれだけ長いレシートは初めて見た。団体客だから、意外と安いのかもしれませんが。あの遊び方は羨ましい限り。死ぬ前に一度でいいからやってみたい。

会計の時に、スタッフが誰もこないので100バーツを 領収書入れにいれ、カウンターまでわざわざ持っていきました。そして、おつりを待つ自分。しかし、5分ほど待って誰もおつりを持ってこない。さきほど、金を渡したらスタッフを捕まえて確認したら「No have」。何がNo haveなの?10分前に、隣にいた老人ファランには、10バーツ×2枚と5バーツ×1枚をしっかり渡していただろうが。「25バーツをチップ扱いしましたwww」なんて言い訳を聞くつもりはないから。つり銭を要求する自分にたいして、ベテランそうな小太り40代の給仕がやってきて、「お前が注文したのは90バーツのドリンクだから、つり銭はなしだ」みたいなことを言ってくる。あのさ、俺は75バーツのハッピーアワーの時に来たんだよ。自店で提供している値段ぐらい把握しておけよ。こいつら、会計の時に何も確認していないんだなと確信する。よく、こんな仕事をしていてタイは経済成長して物価上昇できよなと、別の意味で感心する。

ようやく、ハッピーアワーに来たことを理解した、デブ給 仕。私を出口まで無理やり連れていき、ヤケクソ気味に20バーツを渡し、「20バーツを渡したから5バーツ払え」とすごい剣幕で怒鳴りながら要求してくる。なぜ、5バーツ払えと言っているのか私には理解できませんでした。うるさい彼女の怒鳴り声を聴きながら、5バーツを要求している意味を本気で考えた結果、彼女は計算を間違えていることに気が付きました。

お前らタイ人は100-75すら計算できないの?え、幼稚園児?そんな難しい計算を私はお前らに要求しているの?そして、お釣りを要求する行為は、お前らタイ人が怒鳴るほど理不尽な要求なの?ファランには渡していたじゃん。お前らが今まで相手にしてきた日本人は、何も言わずに引き下がったのかもしれないけれど、私は違うから 。今まで、お前らタイ人に鍛えられたおかげで、どんなことをしても金は回収する方針に変更したから。電卓をだして、このバカ給仕を納得させ、5バーツも回収しました。さすがに疲れました。知り合いもいなくなった以上、こんな糞店は2度と行きません。
———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

前回管理人が宿泊した、JF無料の夜遊び向けバンコク、パタヤのホテル!

前回管理人が宿泊した、JF無料の夜遊び向けバンコク、パタヤのホテル!

S スクンビット スイーツ ホテル (S Sukhumvit Suites Hotel)
スクンビット通りとアソークの交差点に位置している。バンコクの夜遊び向けホテルの最強クラスの超定番ホテルである。

現在価格⇒こちら  管理人動画付レビュー⇒こちら
ヘブン アット 4 ホテル (Heaven at 4 Hotel)
スクンビット soi 4 を少し入ったところにあり、同じソイの入り口付近にはゴーゴーバーの聖地ナナプラザがあるので夜遊びには最適。

現在価格⇒こちら  管理人動画付レビュー⇒こちら
D ヴァリー エクスプレス マッカサン バンコク (D Varee Xpress Hotel Makkasan Bangkok)
エアポートリンクのマッカサン駅と、MRTのペッチャブリー駅の近くで、空港からのアクセスは非常に良く、ソイカなども行きやすい場所。

現在価格⇒こちら  管理人動画付レビュー⇒こちら
アヤ ブティック ホテル パタヤ (Aya Boutique Hotel Pattaya)
パタヤのビートロードとセカンドロードの位置しておりウォーキングストリートも徒歩圏内の夜遊びには最強クラスの定番ホテル。

現在価格⇒こちら  管理人動画付レビュー⇒こちら
セヴン ジー チック ホテル (Seven Zea Chic Hotel)
パタヤのビーチロードソイ5に位置している非常にオシャレなホテル。清潔でキレイでデザイナーズホテルが好きな人には非常にお勧め。

現在価格⇒こちら  管理人動画付レビュー⇒こちら
サマー スプリング ホテル (Summer Spring Hotel)
このホテルは、パタヤのビーチロードソイ1のビーチロード寄りに位置している。パタヤビーチも近く部屋はとても広い。

現在価格⇒こちら  管理人動画付レビュー⇒こちら
ホテル セレクション パタヤ (Hotel Selection Pattaya)
ノースパタヤのビーチロード沿いに位置している大型ホテル。パタヤビーチ目の前で、格安で大人気のソイ6のすぐ近くなのも魅力的。

現在価格⇒こちら  管理人動画付レビュー⇒こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページ最上部へ