読者投稿「中国人常連客と間違われる」場所:パタヤ Ninja 忍者 日時:2017年1月

[Start]

 

忍者

Ninja 忍者

読者投稿「中国人常連客と間違われる」場所:パタヤ Ninja 忍者 日時:2017年1月

———————————————–
(titole) 中国人常連客と間違われる
———————————————–
(location) パタヤ Ninja 忍者
———————————————–
(day) 2017年1月
———————————————–
午後9時頃に訪問しました。ドラフトビールが65バーツ。クリスタルクラブで全く客がいない状態だったので、忍者はどうかと思ったら、真逆の大盛況でした。席は8割ほど埋まっており、意外なことに客はファランばかり。、訪問するたびに「嬢の顔はLKメトロの平均で、なぜこんなに混雑しているの?」と正直、毎回思っています。とあるダンスの終了の前に、ステージ上の嬢が私を指差してくる。レディドリンクの催促か?Ninjaに私は知り合いがいなんだよと思ったら、どうも様子が違う。ダンスが終わったら、私の元までやってくる嬢。そして、嬢が私の顔を確認したら、「あ!」という驚いた顔をした後、「ごめん、中国人常連客の彼と顔が似ていたから間違えた(笑)」と説明してきました。

そんなに彼と似てたのか。つまり、この嬢をペイバーしたら、中国人と穴兄弟になれるわけか。日中友好は美しいな。この嬢が特殊なわけでなく、今時、バカラ、レインボー、ハッピー、その他の高級店だろうが中国人、台湾人、韓国人、シンガポール人、インド人、タイ人が金持ちになっているので、彼らとも穴兄弟になっているわけだけれども。

顔は好みではないけれど、これも縁と思いレディドリンク(150バーツ)を進呈。胸触ったり、尻を触ったり、彼女の性格がよくて、1時間が非常にたのしかったです。ゴーゴーてこんなに楽しかったんだ。久しぶりにゴーゴーが楽しかったです。
———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

[LKmetoro]

 

[Last]