読者投稿「LKメトロで高水準」場所:パタヤ GOLD a GO GO 日時:2017年1月

[Start]

 

アメジスト

Amethyst アメジスト

読者投稿「LKメトロで高水準」場所:パタヤ GOLD a GO GO 日時:2017年1月

———————————————–
(titole) LKメトロで高水準
———————————————–
(location) パタヤ GOLD a GO GO
———————————————–
(day) 2017年1月
———————————————–
以前、アメジストがあった場所にGOLDというゴーゴーがオープンしていました。ドリンク80バーツ。店内の内装はほぼ流用です。ゴーゴーというよりコヨーテばかり?そのためか、呼び込み嬢から店内にいたるまで、LKメトロとは思えないほどレベルが高かったです。経営者の「オープンするために本気をだして綺麗な女を集めました(ドヤッ)」という心の声が聞こえてくる。その努力のかいあってか、午後11時で7割の席が埋まっていました。客層はファラン中心です。本当に嬢のレベルが高くて、テキーラを持ってきた嬢はドストライクの好みでした。しかし、テキーラは1杯145バーツで、テキーラ祭りをするつもりは全くないためすぐ断りました。4人組の日本人客も最初は渋っていましたが、女の要 望に根負けしたのか、下心かテキーラを買っていました。

非常に珍しい光景として、店の専門カメラマンがステージの嬢を撮影していました。店のHPに掲載するのかな?それにしちゃ、かなりの枚数を撮影するんだな。コヨーテは短期雇用が主だったと思うので、いつまでこのレベルを維持できるのかわかりませんが、このレベルを維持できるのなら人気店としての地位を確立できるでしょう。

———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

[LKmetoro]

 

[Last]