Soi 6よりもワンランク上「ドールズ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ドールズ

Dolls ドールズ

Soi 6よりもワンランク上「ドールズ」パタヤのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。パタヤのビーチロードSoi 6にあるゴーゴーバー「ドールズ」へ平日の20時半ごろに訪問した。今回はSoi 6から非常に近い「セヴン ジー チック」(管理人れビュー)「ホテルセレクション」(管理人れビュー)に宿泊したのでアクセスがとても良かった。

以前まではコヨーテバー系で、表の通りからも店内のようすがわかるようにガラス張りであった。しかし、自粛中なのか今回はカーテンをしており、店内のようすがわからなかったのは残念である。しかし、待機中の嬢の大半は表で呼び込みをしていた。

店内に客は7名で、6名のダンサーが踊っている。入って右側のソファー席には、日本人客二組が嬢を付けて騒いでいた。中々の雰囲気で、肝心のダンサーレベルも騒いだノリで上階に上がるには良い感じであった。

お隣の日本人の方も、パタヤは初めてのようで、安く遊べると噂のSoi 6に来たけど、この店のレベルが高いのでここで遊ぶと言っていた。確かに、パタヤ慣れしていない人がソイ6で嬢を探すのは結構大変である。

上階の部屋が500Bでショート代2,000B払いその方は消えていった。この時のダンサーレベルは、WS程ではないにしろ、バービアやソイ6で考えると、確実にワンランク上のラインナップであった。しかし、価格もワンランクアップするのでコスパ自体は変わらないかもしれないが。

コーラ50Bのレディースドリンク150Bなので、初めからブンブン目的ではなく気軽に入って、フィーリングが合ったら上階に行くのが良いだろう。ソイ6でお目当てが見つからないときは、WSに出る前に入ってみて損はないだろう。

 

パタヤのその他のゴーゴーバー

 

[Last]