ロー○クラスのレベル「マンダリン2F」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

マンダリン2F

Mandalin2F マンダリン2F

ロー○クラスのレベル「マンダリン2F」バンコクのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。バンコクのナナプラザのゴーゴーバー「マンダリン2F」へ週末の22時半ごろに訪問した。ナナプラザのエスカレーターを上ったところで、強烈な呼び込みをしているナナプラザの中堅的なゴーゴーバーである。

この前に何度も前を通ったが、その時に一人異常なほどの美形コヨーテがいた。その時は用事があったのでスルーしたが、ナナプラザトップレベルのモデル系コヨーテで、ヒールを履いた推定身長は170を越えている。

そのコヨーテが残っているか期待して訪問したが、週末なので当然ながら不在であった。ハーフの人気女優ロー○クラスのレベルだったので、長身で細いモデル系が好きな人には最高のレベルである。特段モデル系が好きなわけではないが、キレイな嬢を見たいと思うのは男の心情というものだ。

少し残念に感じながら店内をチェックする。ステージには16名ほどのダンサーが踊っており、客は10名ほどである。ひとりコヨーテの中に可愛い嬢が居たが、飛びぬけているとまではいかない。二回目はコヨーテ15名のステージであったが、まずまずの安定レベルと言える。

この店に滞在していていつも思うが、コヨーテの待機中は呼び込みに出ているのだが、その時の客の集客率は中々のものである。コヨーテがダンスタイムのときとは、客入りが見ていて違うのが分かるからである。個人的に最近伸びてきている気がする、要チェックのゴーゴーのひとつである。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]