集約されてきた「カレブラン」パタヤのフェラチオバー

[Start]

 

カレブラン

Carre Blanc カレブラン

集約されてきた「カレブラン」パタヤのフェラチオバー

2016年11月の情報です。パタヤのお手軽フェラチオバーの「カレブラン」へ平日の19時ごろに訪問した。以前まで別の場所で営業していたが、同じ系のバーがならぶ「クラブ4」のすぐ横に移転していた。ちなみに、今まで左に曲がる目印にしていたファミリーマートは閉店しているので注意!

クラブ4があるお馴染のエロ通りに、「CB」とあらたに看板が出ていた。近づいてみると「カレブラン」と書かれている。店の嬢に聞くと、以前の場所から移転してきたようだ。同じ系統の店が並ぶので他店の集客率も利用できるのが狙いのようだ。

店内は入ってすぐに大きなバーカウンターがあり、右側にはカーテンのソファー席が5つ程あった。この時の話では三ヶ月ほど前に移転が完了しているようで、この並びの他店舗に比べると、二店舗分くらいの広さがあり、キレイで新しい。

この時の嬢は3名しか出勤しておらず、レベル的には正直キツイとしか言えない。この時は時期的にも、自粛時期だったので今後に期待したい所である。ちなみにお口だけなら500Bと店に300Bで、ハッピーアワーは18時までドリンク60Bとなっている。

※現在は同じ並びにもうひとつ新店舗「SIN CLUB」オープン済み。ちなみに帰りのバイタク待機所が新設されている。

 

[Local_P]

 

[Last]