読者投稿「結構良いですよ」場所:ソムズヘブン 日時:2016/11/18・19 18:00

[Start]

 

ソムズ ヘブン

Som’s Haven ソムズ ヘブン

読者投稿「結構良いですよ」場所:ソムズヘブン 日時:2016/11/18・19  18:00

———————————————–
(titole) 結構良いですよ
———————————————–
(location) ソムズヘブン
———————————————–
(day) 2016/11/18・19 18:00
———————————————–
バンコクゴーゴーネットの投稿記事を読んで、是非、体験してみたく勇気を出して行ってみました。店の外に8人ぐらいの女の子❓が待機してました。吟味しようと近ずくと、小太りのおばちゃんに腕を組まれ店内へ。女の子を選びたんだけど と言うと、私がサイコーと猛アピール❗それでも無視して外に出て、よく見ると皆さんの評価より可愛い❓(私がマニアックなのかも)子が居たので、その子をゲット!2階の個室(あまり綺麗とは言えませんが)に連れて行かれ、チ○コ洗いの洗面台でやや雑に洗って貰い、早速ブロー開始。噂どうりでテク的にはかなり上等な上に、その子が感じ良かったので、基本料700B+チップ200Bを払い、明日再来の約束をして1日目が終了。翌日、ほぼ同時刻に約束どうり行ってみると、昨日の子は仕事中との事で、待っているか?って言ってくれましたが、待機娘の中に、昨日より更に上玉を発見したので、指名しゲット!スタイルも良く顔も可愛いかったので、ブンブン希望でお願いしました。結果的には大満足です。基本料1300B+チップ
200Bを払い終了。帰り掛け、右斜め向いのマッサージでマッサージしをして貰い、角の食堂で食事して帰りました。マッサージも上手でしたし、食事も美味しかったですよ。このコースはオススメです。追伸 抜き部屋の中にある注意書きの内容は結構笑えますよ。
———————————————–
(name) バニちゃんさん
———————————————–

バンコクのフェラチオバー

 

[Last]