読者投稿「期待しすぎたのかな」場所:パアダイスマッサージ 日時:2016年10月26日

[Start]

 

パラダイス

Paradaise massage  パラダイスマッサージ

読者投稿「期待しすぎたのかな」場所:パアダイスマッサージ 日時:2016年10月26日

———————————————–
(titole) 期待しすぎたのかな
———————————————–
(location) パアダイスマッサージ
———————————————–
(day) 2016年10月26日
———————————————–
国王が亡くなり心配していました。
投稿するつもりはなかったのですが、
このサイトの情報のみでタイに行って、
とてもよい経験をさせていただいたので、
感謝の意味での私の経験の投稿です。

ここに掲載してあるとおりのマップで歩いて移動しました。
このマップはとても頼りになります。
てても感謝しています。

半分ツアーのような旅行でした。
電車で移動し、プロンポン駅に着きマップどおりに移動。
そのとおりに着きました。

15時だったんですが人がいない。
かまわず入店。
ぜんぜん日本語オッケー。
最初から店を出るまで日本語しか話してないです。

女の子見るかといわれ「見たい」といったら30人の女の子がずらっーっと目の前50センチへ。
ごめんなさい、選べません。

日本語が大丈夫な娘と聞いたら3人人に減ったのでその中から選びました。

部屋に入り、お風呂→マッサージ→生フ○ラ→セッ○ス→終了

だったのですが、娘が携帯をいじりだしたので手マ○をしたところ→お風呂→ゴムフ○ラ→セッ○ス

以上。
ところどころ部屋の古さが感じられました。
エロマッサよりMPのほうがよかったのかなと。

これはひとそれぞれなんだろうね。

———————————————–
(name) でぶちょびさん
———————————————–

[Massage]

 

[Last]