昭和の水槽に金魚「ノーティーガールズ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ノーティーガールズ

Naughty Girls A GOGO ノーティーガールズ

昭和の水槽に金魚「ノーティーガールズ」パタヤのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。パタヤウォーキングストリート Soiダイヤモンドのゴーゴーバー「ノーティーガールズ」へ平日の21時半ごろに訪問した。パタヤの超有名ゴーゴーバー「スーパーガール」横に位置する場末感漂うゴーゴーバーである。

スーパーベイビーの閉店から、一段と元気がなくなってきたソイダイヤモンドだが、このノーティーガール横の元「ザシー」がスポーツバーになっていた。ゴーゴーバーが出来るのを期待していたので非常に残念に感じる。

店内はステージ上に3名のダンサーが踊っており、客はひとり既に入っていた。個人的には予想通りの感じだが、久しぶりに来ると場末感に圧倒されてしまう。待機中のダンサーは他に3名おり、総勢6名の1人づつ交代するステージである。

ダンサーレベルは当然のレベルなのであえて言うまでもないだろう。ひとりだけ入っていた客は、ドリンクを飲み終えるまで、席の隣においてある水槽の金魚とひたすら戯れていた。この水槽が昭和を彷彿させるもので、久しぶりに見た気がする。

何年も何も変わらず営業し続けているのは本当に凄いと思う。最近ではこの手の店にもコヨーテを採用したりしているのだが、古き良きパタヤをこのまま引き継いで行って欲しい。

 

[Daiamond]

 

[Last]