読者投稿「タニヤストリート老舗」場所:ニューオーキッド 日時:11月2日

[Start]

 

タニヤ

Club Orchid クラブ オーキッド

読者投稿「タニヤストリート老舗」場所:ニューオーキッド 日時:11月2日

———————————————–
(titole) タニヤストリート老舗
———————————————–
(location) ニューオーキッド
———————————————–
(day) 11月2日
———————————————–
僕も、日本人オーナーとの事で入店(安心感)タイの国王の不幸があり、ホステスさんが黒い、洋服でした。これはどこも一緒でした。聞いた所普段はフリースタイルらしいです。しかし若い子をchoiceしテーブルへ、店内も薄暗くとても清潔感がありテーブルにはキャンドルライト、そしてセット料金も600Bでした。ホステスドリンクは200Bでビールしつこいお代わりもなく
逆に僕から盛り上げの為オーダーそしたら、ホステスも大喜びして、ハグや
KissされテンションMAXでした(笑)やはりケチってもダメですね。あっとゆうまに一時間そしたらチーママがきちんと時間説明やペイバーの説明をしてくれました。そしてもう一時間延長して盛り上がり、ホステスと自由恋愛させて頂きました。2時間で2800B安いです。ペイバー込みです。hotelでも気持ちいい対応是非次回も決まりですね。ご馳走様でした。

———————————————–
(name) カラオケ好きさん
———————————————–

[Thaniya]

 

[Last]