読者投稿「イチローさん同様」場所:安心神楽 日時:3年前から1ヶ月に何回か

[Start]

 

タニヤ神楽

Kagura 神楽

読者投稿「イチローさん同様」場所:安心神楽 日時:3年前から1ヶ月に何回か

———————————————–
(titole) イチローさん同様
———————————————–
(location) 安心神楽
———————————————–
(day) 3年前から1ヶ月に何回か
———————————————–
イチローさんの書き込みを見て同じだなと思い書き込みしました。

私がタイの支店に来て約3年が立ちます。
日本からのお客さんの接待などでタニヤは良く行ってますが接待は2軒から3軒をまわってす。
何処の店に行っても連れ出しがないと女の子の機嫌が悪くなるように見えてくる。

神楽はイチローさん同様日本に居る時からの愛読してるアジアンキングを見て駐在員になって暫くして行ってみました。

確かに他の店から見ると女の子は少ないですね。
10名位しか居ないですが神楽の女の子は連出さなくても機嫌が悪くならないし皆お酒を飲むのが大好きみたいなので行くと黒ひげゲームでテキーラを楽しんでいます。

神楽の子の偉いなと思ったのは1階にはカラオケがない、2階がカラオケなので私的にはカラオケはあまり好きではないので1階で飲んでいますが、他のお店は話に行き詰まったらカラオケを歌ってと行ってきますが神楽1階にはカラオケがないぶん大変と思います。
その分喋って相手をしないと雰囲気が悪くなるでしょう、でも神楽の女の子はよく喋り楽しませてくれます。

私は飲む時はカラオケより女の子と喋って楽しみたいので神楽は私にとっては良いと思います。

一度行ってみると良いですよ!

神楽の社長さんやママさんは本当に面白くて楽しませてくれますし見た目は。。。。ですが喋ると5555です。

———————————————–
(name) 駐在員さん
———————————————–

[Thaniya]

 

[Last]