レインボーのコヨーテ店「ツイスター」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

ツイスター

Twister ツイスター

レインボーのコヨーテ店「ツイスター」バンコクのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。バンコクのナナプラザ二階のゴーゴーバー「ツイスター」へ平日の20時ごろに訪問した。ナナプラザの超人気ゴーゴーバー「レインボー4」の場所に、同系列がコヨーテ店として営業している期待の店である。

各ステージに10名づつ位のダンサーが踊っており、全員がコヨーテダンサーになっている。そのため、新たに夜の仕事をする若い嬢には働きやすいこともあり、他のレインボー系列よりも年齢層は低い。他のレインボー系列は、高年齢化が進んでいるのが現状である。

全盛期のレインボー4と比べるとあれだが、他店に比べると頭ひとつ抜き出たレベルのダンサーがチラホラいるので、若い嬢が好きな人にはとても良い店と言える。日本人好みの黒髪の華奢な体に、可愛い幼い顔の巨乳嬢など非常にレベルの高い嬢もいる。

店内が喫煙可能になったので、愛煙家にはありがたいが、表で一服しながら食事中のダンサーを眺める事ができなくなったので、個人的には逆に残念であった。今後どのように、進化するのか衰退するのか分からないが、今の所は短期旅行者も要チェックの店と言える。コーラ130B。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]