日本人向けの定番店「ランウェイ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ランウェイ

Runway ランウェイ

日本人向けの定番店「ランウェイ」パタヤのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。パタヤウォーキングストリートの日本人向けゴーゴーバー「ランウェイ」へ週末の22時半ごろに訪問した。元コスプレゴーゴーバーとして日本人に人気があった「ロキシー」の流れを受け継ぐ名店である。

元「Nuis Club 2」の場所に「ランウェイ」の看板を上げて、コヨーテ増設から一気に人気店舗へと駆け上がった。以前までは店舗上段の看板は以前の「Nuis Club 2」のままであったが、その看板を黄色の目立つものに変えて、カタカナで「ランウェイ」も追加されていた。

店内は相変わらず小さいので非常にギッシリと詰まっている。小さなステージには18名が密集しており、客も一杯で入って左手前しか空いていない状態である。ここに座ると、他が空いて移動するので、新たな客はその見難い席にとりあえず座ることになる。ステージと直線なので、本当に見難くエアコン下で暑いので、他の席が空いたら即移動をお勧めする。

店舗自体は非常に小さいが、コヨーテダンサーのレベルが日本人向けになっており、活気があるので短期旅行者も是非訪問して欲しい。今回は、新たにバカラとハッピーの嬢が移籍してきていた。「Nuis Club 2」からは想像できなかったが、日本人向けの定番店の位置を確実なものにしたのは本当に凄いと思う。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]