店内早くも改装「ビーチクラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ビーチクラブ

Beach Club A GOGO ビーチクラブ

店内早くも改装「ビーチクラブ」パタヤのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。パタヤウォーキングストリートのソイハッピーにあるゴーゴーバー「ビーチクラブ」へ週末の22時ごろに訪問した。元ウォーキングストリートの、ソイ15にあった老舗ゴーゴーバーである。

オープンからそれ程経過していないが、店内は既に改装されており少し驚かされた。コヨーテ形のボックス席は無くなり、普通のゴーゴーバースタイルになっている。入って左右に細長ステージがあり、正面には小型ステージがある。

その細長ステージを挟むようにソファー席が配置されていた。細長ステージには各10名程のダンサーが踊り、正面には3名のダンサーが踊っている。正直レベル自体は、他のハッピー系列と比べると高いとは言えない印象である。

滞在中にバカラやハッピーなどのダンサーが、ペーバーされて私服で客と入ってきていたが、それらの嬢の可愛さが際立つ状態であった。同系列のゴーゴーバーであれば、ペーバーされた後でも他店でドリンクを注文するとドリンクバックがもらう事ができる。

なので、ペーバー後に連れて行かれることもあるだろう。そんな時などに、バカラとハッピーはゴーゴー嬢はバッティングして気まずくなる事もある。そんな時には「ビーチクラブに行こう」的な使い方も出来そうである。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]