客入りは50パーセント「バカラ」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

バカラ

Baccara バカラ

客入りは50パーセント「バカラ」バンコクのゴーゴーバー

2016年11月の情報です。ソイカウボーイの日本人最強の人気ゴーゴーバー「バカラ」へ平日の21時ごろに訪問した。今となれば、日本人にはゴーゴーバーの代名詞的な存在の、超がつく人気ゴーゴーバーである。

この訪問時期は喪中の期間だったので、ソイカウボーイ全体的にネオンも音楽も寂しい状態であった。その寂しい雰囲気は、日本人に大人気のゴーゴーバー、バカラにも大きく影響を与えていて逆に驚かされた。

他店は別にして、バカラは相変わらずの大繁盛を予想していたのだが、客入りは50パーセントほどで、近年記憶に無いほどの空席率である。それでも、他のゴーゴーバーと比べると、凄い客入りには違いは無いのだが、あまり見かけない光景である。

客全体の入りもそうだが、日本人率が異常に低くファランなどの姿が目立っている。一回目のステージは25名程のダンサーがステージに上がっており、二階ステージには10名ほどである。二回目のステージは20名程と、驚くほど少ない印象は受けなかったが、客自体が少ないので店内は広く感じる。

これだけ日本人の客が少ないので、日本人の人気嬢などは出勤しておらず、常連客などに日本に招待されている人気嬢なども結構いたようだ。これが普通の店であれば、人気嬢は戻らずに他店へ移動してしまうのだが、バカラは腐ってもバカラなので、その心配は少なそうだ。

おそらく、この記事がアップされる今頃は、いつも通りのバカラに戻っているのだろう。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]