読者投稿「早い時間に開いてるからつい入ってしまうのですが…」場所:Oasis オアシス ゴーゴーバー LKメトロ側 日時:2016年10月

[Start]

 

オアシス

Oasis A GOGO オアシス

読者投稿「早い時間に開いてるからつい入ってしまうのですが…」場所:Oasis オアシス ゴーゴーバー LKメトロ側 日時:2016年10月

———————————————–
(titole) 早い時間に開いてるからつい入ってしまうのですが…
———————————————–
(location) Oasis オアシス ゴーゴーバー LKメトロ側
———————————————–
(day) 2016年10月
———————————————–
LKメトロ側のオアシスに行きました。ここは17時から開店しておりますので、LKメトロの他の店に行く前の時間調整といいますか、景気付けになぜか毎回入ってしまいます。バービアなどで楽しめればいいのでしょうが、このあたりのバービアはファランの独壇場ですので、自分にははいりずらく、つい冷房の効いているこの店に入ってしまいます。早い時間ですとハッピーアワーでもう一杯もらえるのでしょうが、何も言わないとくれません(自分はもう一杯くださいと言えないのでもらったことがありません)。
お客はファラン以外見たことありませんし、踊っている娘も高年齢のファランが好きそうな娘ばかりという感じです。4人がステージに上がりますが、トップレスの娘もいます。流れている音楽は80年代USAソングです。たかりも全くありませんし、スマホをいじっていても何も言われませんので、いつまでもゆっくり格安で楽しめます。
パタヤでファラン向けに作られたゴーゴーバーを感じられる店だと思います。
早めにメトロに着いちゃった。少し気分を高めたいなぁという方にはいいと思います。
———————————————–
(name) ワイワイワイさん
———————————————–

パタヤのその他のゴーゴーバー

 

[Last]