読者投稿「初パタヤ&ゴーゴーバー」場所:Happy A GOGO 日時:2016年10月10日

[Start]

 

ハッピー

Happy A GOGO ハッピー

読者投稿「初パタヤ&ゴーゴーバー」場所:Happy A GOGO 日時:2016年10月10日

———————————————–
(titole) 初パタヤ&ゴーゴーバー
———————————————–
(location) Happy A GOGO
———————————————–
(day) 2016年10月10日
———————————————–
連休を利用し数日前からここウォーキングストリートに潜入。前日はバカラを中心に動いてましたが今夜は自分が気になっていたハッピーへ平日の20時過ぎの入店。早い時間だからか意外と空いていた。通されたのは階段横のいい席な感じで初めからかぶりつき。少しづつお客さんも増えてきてテンションあがりながらお気に入りを呼ぶ。これがまたかわいい~みんなで取合いになりそうなぐらいで・・・ハッピーアワーもあるし周りにの仲間も呼びまくり飲ませまくりと大はしゃぎ。途中から掃除のおばちゃん(おかずクラブのゆいP)も参加し楽しく飲み騒ぎました。店員もきさくで明るく楽しいお店でした。
いい時間になったので交渉をするとロング5000THBって。バカラと一緒じゃん!交渉も面倒なのでペイパー800と合わせて5800THBで交渉成立。正直、安いぐらいの女の子でした。自分はバカラよりハッピーの方が好みでした。

———————————————–
(name) あっきーナ17さん
———————————————–

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]