読者投稿「エッソ裏探訪」場所:エッソ裏探訪 日時:先月(2016年9月初旬)

[Start]

 

エッソ裏

Esso Na Kluea エッソ裏 ナックルアの置屋街

読者投稿「エッソ裏探訪」場所:エッソ裏探訪 日時:先月(2016年9月初旬)

———————————————–
(titole) エッソ裏探訪
———————————————–
(location) エッソ裏探訪
———————————————–
(day) 先月(2016年9月初旬)
———————————————–
パタヤに詳しい友人に誘われて行ってきました。
友人の「お安い遊びです」の言葉にも惹かれて
しまいました。
夜遅めの時間で周りが薄暗い中、その一画に何カ所か
店舗(?)前に女性たちが座っている建物が見えます。
手前の店に近づいて行くと女性の方から声を掛けて来て
(英語でした)言い値は1,500B。こちらが「高い」と言っ
ても下げなかったのでこの店はパス。
一通り見てみようということで、一画を冷やかしながら
ゆっくりと1周。
ざっと10件ほどの店があったと思います。印象としては
若い娘が多かったです。ただし日本語の話せる女性は皆無
で、英語の通じる女性が1店舗に1人か2人いるかな程度。
基本タイ語中心でした。
一回りした後、私は途中で英語で話した娘に決めました。
友人は別な店の娘に決めたので、時間と待ち合わせ場所を
約束して別行動。
その娘と店の隣の安直なホテルに入り遊びました。最後に
料金1,200Bとチップ100Bを渡し、1時間後にはホテルを
出て約束の場所で友人と落ち合い真っ直ぐ宿泊ホテルに戻
りました。
初めてのローカル風俗体験でしたが、初めのうちはビクビク
ものでしたが、結果として特別危険な思いもせずに良い体験
ができました。
———————————————–
(name) まったり探訪人さん
———————————————–

[Local_P]

 

[Last]