ナタリー姉妹店復活「エーライナー」バンコクのマッサージパーラー

[Start]

 

エーライナー
Alaina エーライナー

ナタリー姉妹店復活「エーライナー」バンコクのマッサージパーラー

2016年11月の情報です。日本人から高い支持をあるめる地区、ラチャダーのマッサージパーラー「エーライナー」へ週末の17時ごろに訪問した。少し前から再開との情報を得ていたので、ナタリーなき今、とても気になる店舗である。情報提供いただいた皆様、掲載が遅くなり申し訳ございません。

店に近づくと、情報どおり営業しているようで入店した。店内は左側は使用しておらず、右側のひな壇だけオープンしている。入って右側を向いて、左側から右に順次値段が上がっている。1,900Bから4,800Bの嬢が並んでいた。

正面辺りに座っている、3,000Bクラスの嬢はこの時期の近辺のマッサージパーラーの中ではレベルが高い感じである。客は4名待機しており、子供はどこも今はいないと言っていた。ナタリー閉店でMP業界全体が変わらざるおえないようである。

総勢20名程の嬢が出勤しており、全盛期のナタリーと比べるのはあれだが、この時期のこの界隈のMPのなかでは、総合的には悪くはないといった印象である。駅からは少し離れているが、徒歩でも来れる距離なので、この近辺に来たら寄ってみて損はないだろう。ナタリーは残念だが、エーライナーだけでも復活してくれて本当に良かった。

以下情報を頂いていた、読者さんの投稿を一気に掲載します。遅くなり本当に申し訳ございませんでした。

———————————————————————————————-
(titole) やってたよ
———————————————–
(location) エーライナー
———————————————–
(day) 2016年8月28日(日)昼間
———————————————–
偶然の通りがかりですが、確かに開いていましたよ。営業していたようなので恐る恐る入店してみましたが、営業状態であり、ひな壇にには5名ほどの嬢が。ちょっと眺めるだけでしたが、私は選べませんでした。
———————————————–
(name) 神風さん
———————————————————————————————-

 

———————————————————————————————-
(titole) エーライナー開店してます
———————————————–
(location) エーライナー
———————————————–
(day) 2016/09/25
———————————————–
嬢によると9月12日からだそうです。
今日は嬢7人ほど、客もそのくらいでした。
———————————————–
(name) Duffyさん
———————————————————————————————-

 

———————————————————————————————-
(titole) エーライナー営業してます
———————————————–
(location)
———————————————–
(day)
———————————————–
ナタリー姉妹店エーライナーが閉店となっていますが、営業してます。
2016.11.10確認。
———————————————–
(name) 男爵さん
———————————————————————————————-

 

[MP]

 

[Last]