読者投稿「やはりいい店」場所:クレイジーハウス 日時:2016年9月5日

[Start]

 

クレイジーハウス

Crazy House クレージーハウス

読者投稿「やはりいい店」場所:クレイジーハウス 日時:2016年9月5日

———————————————–
(titole) やはりいい店
———————————————–
(location) クレイジーハウス
———————————————–
(day) 2016年9月5日
———————————————–
月曜日の10時頃に入店。今まで数回訪れているが、今までは入店してすぐに’ドリンク奢れ’攻撃にあっていた為、正直あまりいい印象はなかったのだが、バカラの帰りにふと立ち寄ってみたところ、いつもより自分好みの子が数名おり、結局しばらくいるはめに—。かなり気になった子がいたのだが、他の客に指名されてしまっていた為、あきらめてステージを眺めていると、かなりの

※文字化け

(汗)。そうこうしているうちに最初に気になった子がお客から解放されてステージで踊りまくっていたので、膝にのっかっている彼女にステージの子を呼んでくれとお願いしてようやく来てもらう。席に呼んで少し会話をしたところで、店のスタッフからまた彼女に呼び出しが入り、ここで彼女とはお別れに。最初に来てくれた二人は非
?常に明るくていい子だったのだが、やはり好みの彼女の事が気になり、結局彼女たちにチップを渡して退店した。次回バンコクに来た際には真っ先に再訪しようと思う。たしかにトータルの女の子の外見はバカラには叶わないと思うが、店の譲たちのテンションの高さとサービス精神はなかなか素晴らしく、やはりいい店だと実感した。
———————————————–
(name) パパデーンJUNさん
———————————————–

[SoiCowboy]

 

[Last]