読者投稿「CLUB4 007 パイレーツ 入りやすいのは?」場所:CLUB4 007 パイレーツ 日時:2016年7月

[Start]

 

クラブ4

Club 4 クラブ 4
007 007
Pirates パイレーツ

読者投稿「CLUB4 007 パイレーツ 入りやすいのは?」場所:CLUB4 007 パイレーツ 日時:2016年7月

———————————————–
(titole) CLUB4 007 パイレーツ 入りやすいのは?
———————————————–
(location) CLUB4 007 パイレーツ
———————————————–
(day) 2016年7月
———————————————–
3店舗並んでいるので、のぞいてみました。
入ったのは平日16時過ぎです。

パイレーツ。入ろうとしたら大型のファラン2人が呼び鈴を押して手馴れた雰囲気で入っていきます。私は後ろからちょこんとついて行きました。中は目がなれないせいか真っ暗。ファラン2組いました。スタイルよさそうな女性が7,8人(暗いからよく見えないかな。入り口で対応してくれた方は綺麗でした)でも、暗くてその人も中のいすにつまづいてましたけど。外が暗くなるとどんどん店内は盛り上がるよと教えてくれます。

007。中には老ファラン1組。女性は6人いましたが、ちょっと選べないレベル。年齢も30前後くらいでは。これが全員と言ってました。今回は全体的にちょっとがっかり。

CLUB4。中にファラン1組。8人ぐらい女性がいました。入り口の方はとても背が高く、優しさがにじみ出ている感じの素敵な方。英語がうまく伝わらなかったのですが、伝わらないなりに一生懸命理解してくれようとして、回りの方にも声をかけ私のことをわかろうとしてくれます。とりあえず奥で休もう、まぁゆっくりしなよ、とても親切に誘います。雰囲気がよく、その女性と一緒にそのまま長居してしまいました。

料金体系が同じ3店舗が並んでいますが、ちょっとした時間のずれであたりはずれが大きそうです。雰囲気も含めた入りやすさは、この日に限って言えば
CLUB4>パイレーツ>007…でした
———————————————–
(name) ワイワイワイさん
———————————————–

[Local_P]

 

[Last]