読者投稿「グッドサービスでした」場所:チェンマイパンドラ 日時:2016年6月11日

[Start]

 

パンドラ

Pandora パンドラ

読者投稿「グッドサービスでした」場所:チェンマイパンドラ 日時:2016年6月11日

———————————————–

項目 ※ 夜遊び投稿
題名 ※ グッドサービスでした
店舗名や訪問場所(投稿用)チェンマイパンドラ
http://chiangmai.bangkok-gogo.net/MP_Pandora.html

訪問日時(投稿用) 2016年6月11日
お名前(ハンドルネーム可) ※ おっさん

ナイトバザール付近のホテルから、自転車で移動。
初めは、sayuri complexに行きました。
しかし、コンシアは寄ってこない、やっと値段を聞くと、タマダーで2400とのこと。
あまりにもバカにしてるので、即刻退場。
一応、モデル1名(顔は好みじゃないけど、スタイルはよかったです。)、タマダー20名くらいはいたと思います。
その後、近くにあるPandraに行きました。
Pandraは、閑散としていて、お客さんなし。コンシアのおにーちゃんがタブレットでゲームしながら寄ってきました。
1500と1700とのこと。
1700を見てもいまいちピンとこなかったので、1500のお勧めの子(No.20)を選択。
年齢は特別若いわけでもないんですが、goodサービスと紹介されただけあって、やはりgoodサービスです。
バンコクでgoodサービスとか言われても、いまいちということがよくありましたけどね。
今回は当たりました。
身長が低く、多分145cmもないくらいです。胸も小さく、年齢も少々行っている感じですが、まあ、それはそれ。
小柄な子が好きだし、胸もない子をこのんで選択しているので、年齢だけの問題というやつでしょうか。
まあどう見ても30半ばは超えている感じですからね。
とりあえずベッドに座っていたら、きちんと靴を脱がせてくれる、靴下なども脱がせてくれたり、タイでこんなことあるんだって感じでした。
会話もどうせタイ語オンリーだと思っていましたが、実は日本語できる子で、普通に日本語で話していました。
ごくまれに日本語でわからない単語もあったようですが、そんなの関係ありません。
本人はチェンマイ出身で、チェンマイと親の出身のメーサーイしか行ったことがないとか言っていましたが、本当かどうか。
私の英語レベルよりはるかに日本語うまかったです。

あとは、きちんと一通りのサービスをうけて、時間が余ったら雑談しながらマッサージもしてくれるといういい感じモード満載。
最大の問題は年齢とか言ってましたが、キスNGでした。こちらの方が私にとってはつらいところです。
あとはここだけOKなら、もう、いうことなかったんだけどなぁという感じです。

いやいや、実に満足して、ご満悦で帰ることができました。
なお、部屋は広いんですが、風呂の水が冷たくて・・・日本人には水風呂状態でした。
タイ人は冷たい方がいいらしいんですが、ちょっとね。まあ、そこはお国柄なのでいちいち文句言うところではないかもしれません。
自転車で体も温まっていたので、問題なしでしょうか。

個人的には要チェック場所となりました。
———————————————–

チェンマイのマッサージパーラー

 

[Last]