読者投稿「意外な値段」場所:Toy bar soi cowboy 日時:2016年6月下旬

[Start]

 

トイバー

Toy Bar トイバー

読者投稿「意外な値段」場所:Toy bar soi cowboy 日時:2016年6月下旬

———————————————–
(titole) 意外な値段
———————————————–
(location) Toy bar soi cowboy
———————————————–
(day) 2016年6月下旬
———————————————–
ふだんはcrazy を筆頭にdoll house Suzie Wong たまにBaccaraと全裸系の店しか行かないのですが呼び込みのあまりの綺麗さと、腕を引くしつこさに負けて入店。中には最大三人しか踊れない小さなお立ち台がありました。そして踊っているのはソイカで珍しい四十路を超えたダンサー。すぐに「ハズレかな…」と思いましたが、コーラ90Bと馬鹿裸の半額だし、自分を招き入れた26歳ウドン嬢は恋人接客で思わずドリンク注文。そして後から来た20歳ホアヒン嬢がよく笑ってくれて、密着して頭を胸に預けてくれて、至福の時間を過ごしました。レディードリンクは200と高め、一番驚いたのはバーファィンが3000と言われました。泰全土でのべ300件くらい行きましたが、最高額、チップは2000と安めでした。なんでも、オーナーの意向だそうですが、そんなに払う人いるんでしょうか?
———————————————–
(name) 全裸剛豪命さん
———————————————–

[SoiCowboy]

 

[Last]