読者投稿「ディスコにて」場所:プーケット タイガーディスコ 日時:2016年6月初旬

[Start]

 

タイガーディスコ

Tiger Disco タイガー ディスコ

読者投稿「ディスコにて」場所:プーケット タイガーディスコ 日時:2016年6月初旬

———————————————–
(titole) ディスコにて
———————————————–
(location) プーケット タイガーディスコ
———————————————–
(day) 2016年6月初旬
———————————————–
スージーウォンの性格良城と別れた後は、一人でタイガーディスコに行ってみました。
入り口で結構しつこいセキュリティーチェックを受けて店内へ入ると入場料は無料。
自分が飲み物種間ない限り、ボーイもほったらかしにしてくれます。
一人なので片隅の丸テーブルに陣取り、しばらく立って踊っていると、数メートル離れた小柄巨乳嬢がチラチラとサインを送ってきました。

ディスコは初めて来たので、要領がわからず、あまり目が合わないようにしていると、向こうから「タバコ1本くれない?」とコンタクトしてきました。
「いいよ」とあげると、しばらくは元の位置に戻っていたのですが、曲が盛り上がってくると、どんどん僕の場所に来て、最終的には抱きついてきたり、お尻をボクの股間にお尻け手を巨乳に誘導する始末。
「あぁーーー、やばいな」完全にロックオンされた状態です。
しかも彼女、店内のチンピラ風の男やスタッフとも馴染みの様子。
下手に振り払って帰ると、あれだけセクハラしたのだから、何のイチャモンをつけられるかわかりません。
とりあえず曲も落ち着いたし、丸テーブルで一服すると巨乳嬢が、「ねぇねぇホテルどこ?ホテルで一緒にお酒飲みたい」言うので「お酒だけ?」と聞くと「あなたなら700でいいよ」との事。しかも時間はUP TO YOU
どちらかと言えば時間も遅いので(2:30位)泊まりたい雰囲気。
700と格安やし、女も悪くないし性格も良さそう。かなり揺らぎましたが、先ほどスージーウォン嬢と1ラウンド済ませたので、今回はサクッと100Bを握らせ「ごめんね、部屋には友達がいるんだ。一緒に踊ってくれて楽しかった!ありがとう。」と早口で言い、キョトンとしているうちに人ごみに紛れて店を後にしました。
次の日なら一緒に帰っても良かったんですが、フリーランスはちょっと怖いですね。

タイガーを出た後は、まだまだ遊び足りなかったので、向かいにあるイリュージョンってディスコへ。
ここでも客取りの女の子がわんさか。

やはり一人客は狙われやすいようで、獲物を狙う獣の視線を感んじます。
一所にいるとロックオンされそうなので、適当に店内を回遊していると、おしくらまんじゅう状態のフロアーで肩がぶつかった子がいました。
ごめんね!と言おうと顔を見ると、先ほどエッチして実家に帰るから・・・と言ってたスージー嬢。

なんと言う偶然でしょうか?きっと仕事終わりに遊びに来たのでしょう。
しばらくは横で踊っていましたが、なんとな気まずい感じだたので、ボクの方から「じゃー帰って寝るね」と言うと「バイバイ」と手を振って別れました。
嬉しそうにしてたから、やはり彼女も気まずかったんでしょう。
その後も明け方まで数軒はしご。ディスコやクラブは楽しいですね!

———————————————–
(name) えりの介さん
———————————————–

プーケットのディスコ

 

[Last]